09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーヒー染め。

2012.02.19 09:44|未分類
なんだかんだで、またコーヒー染めをしてみました。

セリアで買ったベース↓

2012021814380000.jpg

2012021814380001.jpg

コーヒー染めをしたやつ↓

2012021821590000.jpg

2012021822000000.jpg

コレクションケースには金具とガラスにシートを+してみやした。
…問題は中をどうするかって話。
他の方のものを参考にすべく、ググるかな。。。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2011.06.05 17:34|未分類
ピクチャ 1

色的にこんなのになりやした。
これから色々加工してみたいなぁ~とか思ったり、思わなかったり。
どうしよ~。

でけた!

2011.05.12 21:28|未分類
illust_44.jpg

こんな感じになりやした。
最初とかなり違う気が。。。
う~ん。

それにしても、サイトのヘッターとかと合ってない気がする。
う~ん。

イラストとかも、まとめないとなぁ。
色が合わなくなってるよね。うんうん。
前の絵もちょこちょこ直したいなぁ。
どうしましょ。

2011.03.06 19:41|未分類
今年は手作りのものを色々作ろうと悪戦苦闘中。

2011022823270000.jpg

ビーズの花の指輪。
キットを使ったので、その通り作るだけなので、楽は楽ですが
いかんせん、小さい穴にテグスを通すだけでも、慣れないので大変です。
構造自体は簡単なのになぁ。
もっと器用になりたい。

image_20110306193751.jpg

あとお手軽ネックレス。
丸カンで繋げただけ。
でもイマイチ、バランスが気になるのですよ。。。
あとでお直しですね。

でも、手作りのいい所は、気に入らなくでもお直しができるところかしら。。。
が、頑張ろ。

改装。

2011.01.03 00:59|未分類
思い立ってサイトを改装してみました。
なんだかんだで…6時間くらいかな?
形は替えてないので、topイラストが出来れば簡単なのです。

なんだか淡い色を使いたかったので、
あんなんになったものの…イラストあたりをどうにか替えないと。
無駄にpopだし。
う~ん。

どうしよっかなぁ~。
う~ん。
