07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘルタースケルター

2012.07.15 22:04|映画
…を観てきました。

前評判的に過激なシーンが多いと思ってたんですが
確かに、色んな人と沢尻さんが絡んでました。

ストーリーは絶頂期を迎えた全身整形女の落ち様みたいな…ざっくり。
なんだか悲しい、寂しい感じでした。
最後も恐かったし。
終わった後に暗い気分になったかも。

まぁ原作が岡崎京子だけに仕方ないのかなぁ。
…原作本は読んでなかったので、結構話が恐くてびっくり。
友達が買った原作本のラストだけ見せてもらったけど
ラストは半分くらい忠実。
中身は分からんけど。

主人公は確かに沢尻さんで、しっくりきたかな〜。
マスコミ情報とあたし内のイメージではキャスト的に確かに〜と思いました。
寺島しのぶさんが何だか可哀想な役でしたがね…や、上手かったけど。
なんか、蜷川さんは桃井かおりといい、夏木マリといい
アンニュイなお姉様が好きだなぁと思いました。
や、素敵ですがね。うん。いい味だしてたよ。

映像とか細かい部分は蜷川さんだけに
キレイだったし、興味深かったので
とりあえずパンフは買いました。
写真集が売ってまして…そっちも欲しいかなぁ。
沢尻サンの顔とか撮られ方によって、可愛かったり
キレイだったり凄いなぁと思いましてん。

あと、思ったんが沢尻さんの胸って谷間のイメージがあったけど…
下着の凄さが分かりましたよ。
寄せて上げると、できるもんですな、谷間。

なんか、次は明るい映画が観たいなぁ〜。
…でも興味があるのは…るろ剣ですがね〜…。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

ワイルド7

2012.01.08 21:28|映画
…を観てきやした。

正直、瑛太主演なのでオシャレアクションかと思っていたら
ゴリゴリのメンズ向けアクション映画でした(笑)

これはこれで、ワイルド7のメンバーがカッコ良くて
良かったんですがね。うん。
椎名桔平、カッコ良過ぎ!

ただ、あの中で深田さんが微妙。。。
演技がお上手じゃない前提ですし…浮いてたよ。
もっとツンツンしてる子のが良かったな。

久々にアクションを観たら、これはこれで面白かったぜ。
さあ~て次は何を観ようかな~!?
…ロボジー?三丁目の夕日?
今年も映画が楽しみです。
幼獣マメシバの続編も観たいなぁ。やるかな、近くで。。。

テーマ:映画
ジャンル:映画

ステキな金縛り

2011.10.29 22:10|映画
…観てきやした~☆

前回のマジックアワーの続いて、三谷作品2本目。
面白かった~☆
かなりのエンターテイメントですな。
笑えるし、少ししんみりもするし、いい映画でした。

しかも、ちょいレトロな可愛いテイストも効いてて
オープニングのところとか、すごい可愛いかった~。

もちろん、俳優さん達も良かったです。
前回に引き続き、深津さんと西田さんだったので、
ちょっと面白みにかけるかなぁとか、思ってたけど
深津さんがすっごいチャーミング!!!
かわいい。

方向的には「嫌われ松子の一生」的な感じ?
ま、あそこまで行過ぎてないけど…
思わず、久しぶりにパンフレット買ってしまった。。。

次は何観ようかな?
三銃士が観たいんだよなぁ。。。

探偵はBARにいる。

2011.09.19 00:02|映画
…を観てきました。

面白かったです!

話はバットエンドですが、キャラが濃くてイイ。
妙な熱血漢の大泉洋とクールな変人松田龍平がすっごくイイ!
小雪もミステリアスな女が似合うし、高嶋弟の悪役も良かった。
…というか、長髪の高嶋弟は気持ち悪い。
ホテルの時のキモ爽やかさはどうした!
何にしても、なかなか面白かったです。

ただ、バイオレンスなアクションなので血が多い。
やたらめったら殴られてる。
ちょっとそこがね…。PG-12だから仕方ないのかしら???

続編も決まったようなので、次も観たいなぁ~。

忍たま乱太郎

2011.08.06 23:09|映画
いい大人ですが、夏休み映画の「忍たま乱太郎」を観てきました。
基本、漫画の実写反対派ですが、キャストと特殊メイクが面白そうだったので
期待してきました~…。

…結果はちょい残念な感じ。
キャストは良かったと思うんですよ。
山田先生とか寺島さんに合ってたし
食堂のおばちゃんの古田さんも良かったし
キャストは良かった。
他の人も濃ゆくて良かった。

問題はストーリー?
稗田八方斉って敵じゃなかったでしたっけ???
キャラクターもいっぱい出過ぎて、ドレが誰だか分かりません。
やっぱ原作とかアニメのが面白いね。
非常に残念。
でもキャストは良かったんだよね…無駄に豪華。
う~ん。
残念。
