12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れさまでした。

2006.01.30 20:14|制作日誌
昨日来てくださった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
久々のイベントに無駄に緊張しつつ楽しめました。

…というか、不思議なもので言い合わせていないのに、偶然友人2人と遭遇!
2人とも1年振りくらいの再会でしたが、驚き!!
しかも1人の子はホントに偶然の出会い。運命かしら。
専門時の体験入学も入学式も偶然出会った子だけに、不思議な縁を勝手に感じました。
コッチにいても偶然、店でバッタリ会ったりするし(笑)
色んな意味で楽しかったです。

とりあえず次のイベントは5月のデザフェスでしょうか。
…もう1月も終わりますしね。考えないと。。。
いちおう構想では、次回は壁に絵を描きたいなぁと思っております。。。

…の前に、申込みしなきゃ☆

そろそろ更新始めてみました。

2006.01.28 18:57|制作日誌
今日、久しぶりにサイトを更新してみました。
…といってもtop絵ですが(汗)

実は友人サイトで閉鎖したトコやらあるので、linkも整理しないといけないのですが、とりあえずtopから。
今回のtop絵ですが、久々に気に入ったものができました。

先日依頼を受けたお仕事ですが、何とか無事に終了しました。
初めて自分でgifアニメーションを制作。。。
不安だったものの、納品の際データをチェックしてもらったので、ホッとしました。
とりあえず作れたものの、細かい部分とか全然分かりません。
勉強が必要ですね、はぁ。

とりあえず明日は友人と朝早くから出掛けます!
えぇ例のあの場所へ。
若干不安が残るものの、頑張ります!…たぶん。

初・花組

2006.01.22 20:09|趣味・嗜好
宝塚を観てきました~。
花組公演「落陽のパレルモ」を観てきたんですが。。。

…良かったです。

初めての花組ということもあり、楽しみにしてまして。
宙組しか観たことがなかったので、組によって色が違うんだなぁと思ったりしました。
色っぽかったです。
まぁお話も色っぽいお話だったんですが。

お話の舞台が19世紀のイタリア。
みなさん、ドレスを着てらっしゃるんですが、可愛い、可愛い。
友人と一緒になってドレスを観てました(笑)
でも、本当に1人1人のドレスが違ってまして…単純なんですが、ドレスが描きたくなりました。

次は「ベル薔薇」です。
どうにか、チケットとりたい。。。。


*依頼されたお仕事も終わり、色々落ち着いてきましたので、そろそろサイトも更新してみようかと思ったりしております。
…たぶん2月になると思いますが。。。

久々のブログです。

2006.01.15 16:51|趣味・嗜好
まぁ報告なんですが
…いちおう生きております。

今年は色々して見てみようと思っております。

実は例のチケットが届きましたーーーーー!
来週「宝塚」を観てきます!しかも「帝国ホテル」で食事!
久々の「宝塚」な上、初めての「花組公演」。
楽しみですね~。ふふふふ。

実は「BUMP」も取れました!
3月なので、まだまだ先ですが。
いやぁ、去年の最後の最後に運を使い果たしましたよ。
電話は苦手なので「e+」だったのですが、良かった。
いひひひひ。

また今年は「高橋真琴さん」の5月にある個展にも行こうと思っております。
お手頃なのがあれば、購入したいもんです。
あと、できれば「真琴美術館」にも行きたい。
実は「真琴美術館」では真琴さん御本人と都合があえば、目の前でサインとかもしてくれるんです!すごい!御本人ともお話させていただいたんですが、素敵な方です。
また今年も年賀状が届きました!可愛い!!!!

あと2月か3月あたりに初めての「陶芸」。
5月は「デザフェス」。
6月あたりには「旅行」。

今年はチョット外に足を運んでみようと思います。
いかんせん「インドア派」なので、お尻が重たいのですが(笑)
まぁ新年を迎えましたし、意識改革です。
はい。
心機一転ってヤツですね。
その中で、ちょいちょい自分の絵を描いていければいいなぁと思っております。

できれば今月からサイトの更新を始めたいと思っていたんですが、お仕事が入りました。
少し遅れそうです。御了承くださいませ。

あけましておめでとうございます。

2006.01.01 01:58|未分類
初詣に行ってきました。

友人宅で「紅白」を観戦(?)して神社でカウントダウンです。
寒かった。
友人達とお揃いのお守りも購入して、ひいたおみくじは「大吉」。
とん汁も食ったし、少しだけ気力回復。(結構、単純です)
今年は蠍座12年に1度の幸運期とのこと、幸先いいです。
更に気力回復。(かなり単純です)
それなりに頑張れそうです。
うん、頑張ります。

本年も御迷惑多々お掛けしますが、宜しくお願いいたします。
ではでは。

*早速、メール添付お年賀を出しました。
 無事に届くとよいのですが…汗
