04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

只今、湿疹中。

2006.05.31 20:51|日常
…タイトル通り、只今湿疹してます。
背中から足にかけてビッチリ。
……正直、今イスに座っているのもキツイ。
寝るのが苦痛ってどうなの!?

とりあえず、病院に行くも「原因不明」って☆
採血とって薬もらって。。。
はぁ。

ちっくしょ~。

…とりあえず、仕事しまぁす。痛。

高橋真琴さんの個展

2006.05.28 22:38|日常
…に銀座へいって参りました。

相変わらず可愛い。可愛すぎるものが沢山ありました!
今回はテーマが「お菓子」ということもあって、ケーキや和菓子なんてものを持った可愛い女の子の絵が沢山ありました☆
1つ欲しいなぁなんてオコガマシイ考えを持っていたんですが、残念ながら欲しいものは他の方が買っておられました。。。(涙)
そのうち1つくらいは欲しいなぁ。
とりあえず、また佐倉にある画廊へお邪魔したいものです。

…佐倉といえばBUMPか。

BUMPといえば(?)今日久々にCD買いました。。。
今更RADWIMPSが欲しくなり、とりあえず最新シングルを購入。
給料が入ったらアルバムを大人買いだなー。。。余裕があれば。

銀座の後、あたしの我が儘で秋葉原まで行ったんですが……どこに行っていいものやら(困)
まずは目的地だった本屋へ行ったものの。。。
ん~秋葉原って何があるんだろう。
いちおうヨドバシ行って、タワレコ行って本屋にまた行って、お茶して。。。
ん~電気街行って、DSマリオ体験して。
ん~誰か秋葉原をレクチャーしてください!もっと何かあるはず!!!
…と思うのはあたしだけ?


デザフェス終了。

2006.05.27 14:40|制作日誌
無事に先週日曜日、デザインフェスタが終了いたしました!
今回は色々あって、本当にしんどかったです。。。

…というのも、今回は急遽1人で参加することになりまして。。。
友人とは結構打ち合わせをしていただけに残念な結果になってしまいましたが。。。
おまけにデザフェス前に風邪をこじらせて、会社まで休み始末。
いや、悪いことは重なるんでしょうか。

ってな訳で今回は、電車で参加。
物も持っていけないので、最低限の作品のみを持って行く形で。
でも壁とイスを借りていたので、すごく助かりました。

7時半に家を出て、まったり10時到着。
今回は↓な感じに展示をしました。
フェス

本当は壁に絵を描く予定ではあったんですが、テンションが上がらず今回は描かないことに。
そんなこんなでデザフェスも始まりました。

1人で参加は初めてだったので、チョットしんどかったのですが、お隣ブースの方々が親切だったこともあり、遊びに来てくれた友人達が急遽手伝ってくれたりと、本当に助けられました。
本当に本当にありがとうございました。
あと、ブースにいるのに半ひきこもりをしていたアタシなんぞに、声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。
本当に感謝です。はい。

どうにか今回も無事終了しまして、やっぱり思ったんですが1人で参加は向かないな。と。
次回11月も参加したいと思っているのですが。。。
友人に相談してみます。
はい。

カウントダウン

2006.05.17 19:54|制作日誌
デザフェスまで残り何日でもないのに、色々問題勃発!
どうしよーーーー。
でもどうにもならない問題に、落ち込むばかりです。
あーどうしよう。

デザフェス1週間前

2006.05.13 18:04|制作日誌
とうとう1週間後にデザフェスがやってきます!
おー!どうしよー!何もしてません!!!!
しかも同僚さんの風邪貰ってきてるし。。。
のどが…口内炎が……
やべっ☆


今回デザフェスは、折角借りることにした壁を有効活用しよう!とか思ってはいるのですが、どうなることやら。。。
壁に絵を描くのは初めてなのです。(ドキドキ)

…とりあえず壁に飾るもの、販売するものなど色々揃えねば。
備品・展示物・値札等は大丈夫そうなので、あとはポストカードのみ!
…いやいや、コレが一番問題なのですが。
しかも毎日Macに向かっているせいか、アナログ描き全盛。
昨日もアナログ。初キャンパス☆
あははは~(遠い目)

まぁどうにか先日受けたお仕事(半分)を納品できたし、
……今日明日で頑張ります。

スーパーマリオ2

2006.05.08 21:14|日常
1-2がクリアできません。
…メットが!

GW最終日

2006.05.07 18:25|日常
…気がつけば、もうGW最終日です。
休みの日は早い。
しかも1日目以降ブログ書いてないし。。。
まぁ↓なGWでした。

2日目は友人と↓へ。
top.jpg

東京にある「ちひろ美術館」へ行ってきました。
原画を観たのは初めてだったんですが、やはり温かい色使いで癒されました~。
ひとつひとつが温かいタッチで描かれていて素敵でした☆
あたしもあんな素敵な絵を描いてみたいもんです。無理ですが。

3日目は友人と某オタク会場へ。
どうにか参加イベントを増やそうと計画しておりまして…まぁ今回は視察ということで行ってまいりました。
…なんだかチョット違ったような。。。
そんなこんなで帰りにハンズへ行き、デザフェス備品を購入。
帰りに寿司食って帰ってきました。
デザフェス、もうすぐです。や、やらねば!

4・5日目は仕事が1件入ったので、イラストを作っておりました。
スケジュールの関係上、今週・来週で仕上げねばー。

…やっとこ長々やっていたゲームのエンディングを観ました。
次は「MOTHER3」か!?

GW1日目

2006.05.03 22:44|日常
GWですよ。GW。
久々のちょっと大きめ連休です。はい。
…と言っても色々やるコトはあるんですが。はぁ。

今日はなかなか遊べない友人と買い物へ出掛けてきました。
某ショッピングモールへ行ってみたものの…目が回りました。
久々にあんなに服を見ましたよ。
体力の限界です。
…年かぁ。

明日は美術館です。
