01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豆本

2007.02.25 18:13|制作日誌
柴田尚美さんの豆本の本を購入いたしました。

「まめまつり」なる豆本イベントに出る予定のため、ちょっと勉強してみようかと思っております。
良い機会ですしね。
地味に頑張ります。

絵が描きたい。

2007.02.22 21:50|日常
現在、仕事の繁忙期によりなかなかイラストを描けない状況。
絵が描きたーーーーい。
描かないと画力(もともとないけど)落ちるし、ストレス溜まるしイイトコなし。
今週末にゃ時間もとれるので描けるかなぁ。

…ってもう木曜日終わりじゃん!

陶芸してきました。

2007.02.19 20:23|日常
昨日、友人と陶芸してきました。
益子3度目でっす!
前回は友人ナビで行ったんですが、今回はナビなしでブィーーーと行ってみました☆
道も間違えず、バチッと到着。

今回はろくろです。
納豆用の小どんぶりと湯のみとか作りました。
土いじりはホンットに楽しい!!!!
次回はてびねりがしたーい!

もう土曜日。

2007.02.17 22:57|日常
1週間がものすごく早いのですが。。。。
何もやらず仕事で終わってしまいました。
サイトも更新できません。。。むー。

明日は癒されるために「陶芸」に行ってまいります。
納豆用のどんぶりを作りたい。。。

伊豆旅行

2007.02.12 16:22|日常
…に行ってきました。
しかし初っ端から大問題が!!!!

……日程を間違えました!!!!
ほんとに笑い事じゃなく待ち合わせ30分前には家にいて、待ち合わせ場所まで1時間は掛かるトコに住んでるし、ほんとに有り得ない!!!
お金と少しの荷物だけを持ち、走りました!
車も飛ばし、電車に駆け込み、そんなときに携帯の充電は残りわずかだし。。。

どうにかこうにか無事友人と落ち合え、乗り継ぎの際は走り、なんとか伊豆へ到着できました。。。
良かった~。

行ってきたのは↓
http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/
中はキレイだし、ゆったりとした時間が流れていて良いところでした。
もしまた行ければ連泊したいでっす。

帰りは特に問題もなく無事に帰宅。
旅行に行くにももっと緊張感を持つべきですね、あたしは。。。
反省。

へろへろ。。。

2007.02.04 20:47|日常
なんとか仕事に目処がつきそうです。
今回のはどうにも上手くいかず、悩み悩みで結構過ぎてしまいました。
やっとこ形になってきたので、あとは納品データに直せば大丈夫なはず。。。

…しかし、最近BBSに変な書き込みが多くて困った。
どうにか減らす方法を考えねば(悩)

2月が始まりました。

2007.02.01 22:35|日常
早いもので1月も終わり、2月。。。はぁ、早い。
次の締切は13日。
今月は旅行予定なので10日までに作らねば!!!
やっとこ3/4が完成。もう少し!もう少し!!

今日は、母親が携帯を水没させたので、仕事を定時であがりお店へ連れてきました。
あたしの使っている会社のではなかったので、見本を色々物色。
いいなぁ~携帯欲しい。。。
次は四角~いのが欲しい。



