03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW

2007.04.29 11:48|日常
…が始まりました~。
と、いってもカレンダー通りなので1-2日は出勤なのですが。。。

とりあえずGW初日は友人が地元に帰ってくる、とのコトだったので、友人とランチ。
新婚さんのお話を聞きつつ、結婚式の写真をいただいたのですが!!!

写真を見てビックリ!!
二の腕太っ!!!!

どうにかしようと思うだけ思う、今日この頃。。。
GWはだらける予定なので太る予感。
はぁぁぁ。

今日は1日予定を入れていないので、仕事をしつつ創作活動に勤しむ予定。
久々に描くぞ~!

嬉しいプレゼント

2007.04.25 22:41|日常
いつもお世話になっている方から、とても素敵な物をプレゼントしていただきました☆
こっち(地元)にいたら、なかなか手に入らない代物です。
いひひ~。
こちらも何か地元の物を贈りたいと思うのですが、何がいいのかしら???
う~、もう少し時期が経てば、我が家でアレが出来るのですが。。。
栃木って何が有名なんだろ???

只今仕事中

2007.04.24 21:42|制作日誌
コツコツと仕事をしております。
以前からお世話になっているデコメのお仕事。
今回、頂いたテーマがなかなかスキルアップしそうな感じです。
コツコツ、チマチマ頑張ろう。

もうすぐGW☆

2007.04.23 21:58|日常
あと4回、会社に行けば休みだーーーー!
まるで夏休みを待つ子供です。

まぁGWといっても海外に行く訳でも旅行に行く訳でもないのですが、長期休暇は嬉しいもんでっす。
…学生の頃が懐かしいなぁ。

こんな気分

2007.04.18 20:45|日常
なんとなくテンプレートを替えてみやがりました。
こんな気分。。。

1日が早い。

2007.04.15 18:41|日常
今日も既に7時になろうかとしてます。
早い、早いなぁ。

今日は友人の結婚式衣装を選びに買い物に。。。
付き合う予定はなかったのですが、急遽。。。
彼女に似合うものも買えたので、他人事ながらホッとしております。

何でやねん!

2007.04.15 00:08|日常
今日はお休みだったんですが、ボスより突然の召集がかかり、仕事と相成りました…見事に予定をぶちこわしてくれましたよ。。。

本当は絵を描いて~だらだらして~まったりして~と休む予定だったのに!
折角干した布団を取込み、仕事へ行くはめに。。。涙。
明日も急遽予定が入り、何もできません。

…困った。

おけいこごと

2007.04.11 22:24|日常
…を始めてみたいなぁなんて思う今日この頃。
すげー暇って訳じゃないんですが、生活にハリを出したい…なんて。

とりあえず「きっかけレッスン」をしてみるのも手かなと思い、友人に教えてもらったサイトを捜索中。
おけいこって色々あるんですね~。

手芸関係をしてみたいのですが、今だ見つからず。。
カラーボトルとかアロマなんかも面白そうですね。
う~ん、迷う。

無事に終了。

2007.04.09 22:31|制作日誌
昨日「まめまつり」に参加してきましたー。
なかなか良い体験をさせていただきました。

「まめまつり」は「豆本」のお祭りだったんですが、無事に自作の豆本も出来、無事に参加、終了いたしました。
はぁ、良かった。

雰囲気も掴まずに、とりあえず参加したので会場がどんな感じかドキドキしたんですが、行ってビックリ!
今までのイベントとは比べ物にならない位、年齢層が高かった!
参加者は我々の同年代か若干下~年輩の方まで、お客さまはシルバーの方までいらっしゃいました!
…絵柄が絵柄なので浮いてた感がいなめませんが、本の作り方にも色んな種類があって色々参考になりました。
行って良かったです。

もし次があればまた参加したいなぁ。

まめまつり日

2007.04.08 00:12|制作日誌
とうとう今日です。
…というか、いつの間にか今日になってます。

ま、初めての参加ということなので頑張り過ぎず適度に楽しんでこようと思います。
しかし、客としても行ってないので雰囲気が掴めません。
どきどき。

どーなるんでしょうか。。。

只今自宅作業中

2007.04.07 09:41|日常
気がついたら、ブログを更新してねぇ!
ま、そんなにネタがないのですが。。。

今日も通常のお仕事なんですが、ちょっと自宅作業があって今PCに向かってます。。。
いわゆるサボりでしょうか。
ま、だいたい作業も終わったので弁当作って銀行行って会社へ向かいます。

あー休みなら良かったのにぃぃ。
