04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

整体

2007.05.29 20:42|日常
…に行ってきました。
ものすげー凝っていたらしく、「もう少し早く来てくださいねー」とか言われる始末。
いやいや、今日は早めに寝ます。

デザインフェスタ

2007.05.27 21:43|日常
…に、行ってきました~。
今回は自分は出展せず、お客として行ってきたんですが、久々に全部回ってすっごく楽しかったです。
ちなみに今日の戦利品↓
200705272022000.jpg

安くて可愛いがま口と素敵なミラー、ポストカードを何点か買ってきました。

今回のデザフェスは出展数が少なかったのか分かりませんが、歩くスペースがかなり広くて歩き易くてよかったです。人間とぶつからないデザフェスは初めてかも。
今回も変なブースがあったりなかったりで、カラーボトルもあったし、手相などの占いもあったし、サボテンとか売ってるブースもあったなぁ。
でも手作りケーキとか売ってるブースがあって驚いたかも。
しかもそのシフォンケーキが美味でした!

色々見て創作意欲を刺激されました!
次のデザフェスは11月!!
今度は出展すっぞー!すげー楽しみ~。

…今日は顔見知りの方に挨拶できなかったのが、ちょっと残念でした。
はい。

高橋真琴さんの個展

2007.05.26 19:44|日常
…に行ってまいりました。
相変わらず可愛らしい~。
やはり原画は色がキレイです。
何となくですが、去年より点数が少なかったような印象を受けましたが、大きいものから小さいものまで真琴色してました。
可愛過ぎ!

いつかは手に入れたいものです。はぁ。

今日は金曜日

2007.05.25 21:14|日常
やっと1週間が終わります。
明日から2連休だー。
わー。

今、請けてる仕事の入稿も終了したし、今週末は若干ゆっくりできそうです。
ちゃんと届いてるといいけれど。
とりあえず時間もできたし、明日は真琴さんの個展に行けそうです!
ちゃっちゃと行って、英気を養って、家に帰ってまた仕事だー!

…の前に一人で銀ブラ!?初めて!

BBSが開かない。

2007.05.22 21:21|日常
今、自分のサイトのtopからBBSへ行ったら見れなくなってましたー。
どーゆーこと!?
うちのMacが悪いのかなぁ。
あーどーしよー。

世の中そんなに甘くない。

2007.05.21 20:54|日常
やっぱり当たりませんでした(笑)。toto。
まぁたまには流れに乗ってみるのも楽しいので良いのですがね。
なんとか良い運が流れてこないかしら。

…風水!?

今日はまったり日曜日

2007.05.20 19:36|日常
今日は朝から掃除。
天気が良かったので、布団も干して、ちょっと早いかと思ったものの夏モノの服とかも簡単に出して、冬モノしまってと。
そんな1日でした。

いちおう今請けてる仕事をキリの良いとこまでして、今メールが終わりました。
あとは返事を待って、修正をして。。。
ラフは提出したものの、若干変えてしまったので、クレームがこないか心配です。はい。

そういや調子こいて買ったtotoは当たったのかしら???

まだまだ痛い。

2007.05.17 20:41|日常
歯が痛ーーーい。
歯というか、ほっぺ?
全体的に痛いよぉ。

痛む歯を鎮痛剤で押さえ付け、お仕事頑張ります。
むむむー。

歯が痛い。

2007.05.15 22:01|日常
今日も元気に歯医者へ。
神経を抜いたところをグリグリとしてもらいました。
実は全部神経が抜けきれていなかったようで、麻酔しないなかったため、すげーすげー痛かった。
麻酔を2本打ち、今日は全部神経をとった。とのこと。
痛ーい。痛いよー(涙)

家に帰ってきたら、真琴さんの個展ハガキが届いておりました。
んー26日に行けたら、1人で行ってみるかー。

神経抜きました。

2007.05.12 21:17|日常
今日は歯医者へ行って、神経を抜いてきました。
痛い。

麻酔を3本打ち、ゴリゴリと2時間。
顎が痛い。
歯も痛い。
…まだまだ治療中のため、来週も行かねばならんのです。

あー歯医者恐い(涙)


今日、明日と2連休ですが、歯の痛みに耐えつつ、お仕事頑張りまーす。
月曜〆切のは、今日メールで送れそうなので、もう1個のラフを明日にでも終わらせまーす。
頑張るぞー。

歯医者な日々

2007.05.07 22:49|日常
一昨日、煎餅を食べて欠けた歯を診てもらうために、歯医者に行ってきました。
えー虫歯だそうです。
虫歯の歯に固い煎餅が当たって、欠けたそうな。
痛みはないものの、結構深い虫歯だそうで、今週末に神経を抜くそうです。
しかも2時間くらいかかるかなー。って言われたんですが。
あたしが顎関節症だからなのか!?

とうとう

2007.05.06 17:19|日常
携帯を買い替えました。
最近、どうもフリーズしたり突然落ちたりするので、流石に買い替えんと…と思い立ち、買い替えてみました。
四角い携帯が欲しかったのでN703iD。
携帯操作がなかなか慣れん!

ひがな一日

2007.05.05 20:01|日常
GW3日目、友人より大量の本を貸していただいたので、どっぷり読書の1日を過ごそうと思っていたら、甥がやってきて無理矢理ゲームさせられました。
5歳児の面倒なんざ見てられんっつーの。。。
そんなこんなで貴重な1日が過ぎて行く。。
はぁ。

上野動物園

2007.05.03 23:24|日常
…に行ってきました。
正直、動物園は幼稚園に行ったっきりぐらい、行ってません。
友人が誘ってくれたので無事に行く事ができましたー。
アニマルセラピーです。

GWってコトもあり結構来ていたのですが、明日は上野動物園が無料解放ということもあったのか、それなりかもしれません。
久々に色んな動物を見ました。
200705031313000.jpg


200705031447000.jpg


200705031359000.jpg


いかんせん携帯のカメラなので綺麗に写せてませんが、かなり癒されました。
でもすごーーーーく歩いたので疲れた~。
帰りは電車の中でぐっすり。

ライオンが見られなかったのが残念ですが、癒された~。

築地~宝塚

2007.05.01 23:09|日常
昨日のコトになりますが、築地で食事をして宝塚の観劇をしました。

築地を初めて歩きました。
美味しそうな店がいっぱい。
ぐるなびで調べた美味しい「ひつまぶし」のお店へ。
200704301222000.jpg

初めは混ぜずに「海鮮丼」として、次に「ひつまぶし」として、最後に「お茶漬け」で食べる…という何とも美味しい食べ物でした☆

ホクホクしたまま、築地→銀座まで歩き、
またしても食べ物屋へ。
200704301400000.jpg

千疋屋の苺パフェです。
タイミングよく、そんなに待たずに入れました。
美味し~い☆

んでもって、銀座→日比谷まで歩き「宝塚花組公演」を観てきました。
今回は「明智小五郎/黒蜥蜴」
日本の物を観るのは初めてだったのと、推理物というコトで、若干とっつきにくく、なかなか…って感じでした。

そんなこんなでいつも通り本屋により帰宅。
昨日は歩いた~。
