08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

めがね

2007.09.30 00:30|趣味・嗜好
…という映画を観てきました!
公式サイトはこちら↓
http://www.megane-movie.com/index02.html

「かもめ食堂」を観ていないので、新鮮な気持ちで観てきたかもしれません。
初めての監督さんでした。

いやいや、スロウな素敵な映画でした。
あたしも黄昏れたいなぁ~。
出演者の絶妙な間がとっても良かったです。

でも、せっかちさんにはオススメできない映画かもしれません。

時間が無い。

2007.09.27 22:31|制作日誌
仕事して…仕事して…なかなか時間がとれない。。。
とか思いつつ、漫画読んだり、雑誌読んだり、テレビ観たりして…
時間をもっと有効に使わなければ!

とりあえずカレンダーが4割くらいできた。
あと半年分を大雑把にでも作って、細かい処理をして…
な感じかなぁ。

名刺は前回のを再印刷かけてOKだし。
ポストカードはまず印刷用紙を買いにいかなくちゃ!

…んーどうにかすんべ。

3連休終了。。。

2007.09.24 21:46|日常
休みが終わりました。。。はぁ。
実家の仕事のせいか、3連休は映画くらいにしか行けず。。。
忙しいのはいいけど、どっか行きたい!
癒されたい!

包帯クラブ

2007.09.23 23:45|趣味・嗜好
…を観てきました。
現在、自由時間があまりとれない状況なので、どうにかこうにか頑張ってレイトショーに滑り込みました!

いや~良かった。
あまり期待していなかったせいなんでしょうか?

ストーリー的には包帯クラブというのを中心に個々の世界が変わっていく…みたいな。
友情をメインとした青春映画でした。
堤監督の作品だけに、細々とした笑いもVFXも織りまぜながらの映像にヤラレた感もあります。

意外と良かった!

困った。

2007.09.22 23:42|制作日誌
カレンダーを製作中の今日この頃。
どうすべきが悩む。

とりあえず、くまのイラストでカレンダーを作っているものの。。。
何か違うような気が。
んー女の子のイラストのカレンダーを作りたいのか?
どうしよう。

時間的になかなかサイトも更新できてないし。
今週も更新なしかよ!的な。
お仕事も今預かってるし。。。

ん~。

とりあえずは、くまのカレンダーを作り終わってから考えよう。
うん、そうしましょう。


…自己完結。

酔っぱらい

2007.09.17 21:02|日常
はんぱなく眠い。
…といっても1本缶チューハイ飲んだだけですが。

……ほろ酔いです、眠い。。。
今日はメール送って~絵を描いて~…とやろうと思ってたことが多々あったもののの…できそうにありません。。。。

風邪か???

2007.09.15 23:07|日常
暑かったり寒かったりと、どうにも風邪をひいたっぽい。
くしゃみが2~3回続けて、結構出てます。
…そういえ秋も花粉症シーズンでしたっけ???
もしや花粉症か?

久々…

2007.09.13 22:44|制作日誌
久々に楽しく絵を描けました。
(今日アップしたもの)
仕事だー何だかんだと、テンパってたので、なかなか描けて無かったのですが、久々にちゃんと自分らしいのが描けたかも。

またお仕事をいただいたこともあり、ここでイラストを描くのがペースダウン…ちょっと痛いなぁ。

君に決めた!

2007.09.10 22:06|制作日誌
そろそろカレンダーとかの制作にかからないと…とか思ったり思わなかったり。
思ったらあと2ヵ月程度なんですよね。。。
できれば今月中にある程度形にしたいと思っております。
今月は連休が2回あるので、そのへんでどうにか。。。

まずはどんなのにするのかが迷うところですが。
どうにも「クマ」が描きたくなりました!
今年は「猫」だったし、動物モノも楽しそうかと☆
とりあえずザ-ッと描いてみっか~。

映画2本立て

2007.09.08 21:46|趣味・嗜好
今日は映画を2本ほど観てきました★
「おやすみ くまちゃん」と「チャーリーとパパの飛行機」の2本。

「おやすみ くまちゃん」はポーランドの人形アニメ。
7分程度の短編を10本程まとめた映画でした。
いやはや、可愛い、可愛い。
非常に質感が良くてDVD欲しいです。

「チャーリーとパパの飛行機」はフランス映画。
主人公のチャーリーを中心とした、いちおうSFでしょうか?
どこの国にもいるのかな?主人公の友達のおしゃまな女の子がすごく可愛かった★

なかなか今日は観ました!

嵐の前の静けさ

2007.09.05 22:49|日常
言葉の通り、明日は台風が上陸するらしいですね。
今夜は静かな夜を迎えています。
若干湿度が高く感じられますが…明日は大変そうです。

30000hit

2007.09.03 20:50|制作日誌
地味にちょこちょこやっていたサイトも無事に30000hitを迎えました!
わぁ~い。
サイト開始から何年経ちましたかね?3~4年くらいですか?
いやいやビックリです。
でもMacを立ち上げると確認の為に、自分のサイトにいくので、実際のhit数は30000もいってないのでしょうけど。
まぁ節目ですから、メデタイってことで!

これからも地味に頑張ろう!

映画が観たい病

2007.09.02 22:19|趣味・嗜好
昨日、今日とで映画を何か観に行こうと画策していたんですが…観に行けませんでした。。。

昨日は飲み会で海老がノドにささったし。
今日は肉体労働と家族孝行で1日が終了。

…え、映画が観たい!

来週はどうにかして映画を観にいくぞ!
「遠くの空に~」やら「魔笛」やら「めがね」やら観たい!
「包帯クラブ」に「伝染歌」に!
映画が観たーーーーい!!!
