09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

色を付けました。

2007.10.28 20:39|制作日誌
こないだブログにアップした紙粘土に色をつけました。
こんな感じ。
image07.jpg


来年のカレンダーで使用したクマとウサギのつもり。
…初めての紙粘土のためもあって、顔のバランスが崩れた。
鼻が真ん中にきてなくて、若干よった顔に。。。
チョットぶちゃいくだけと、まぁそこそこ可愛い???

クワイエットルームへようこそ

2007.10.27 18:52|映画
…を観てきました。

ざっくばらんに言うと、内田さん演じるライターが突然精神科の閉鎖病棟に隔離されるっつー話。
監督・脚本・原作ともに松尾スズキさんなだけあってか、途中に若干笑いの要素も入った感じで、そこそこ良かったです。
ただ若干ラストが苦々しいというか…スッキリしないというか。。。
とりあえず、りょうさんがカッコ良かった☆
ナース姿と若干ホラーっぽい(笑)とこが素敵だった。
あとは蒼井優さんの今までに観た事のないキャラクターが結構イイ味を出してたかと。

しかしエンドロールを観たら結構色んな人が出てたことにビックリ!
庵野監督やらしりあがりさんやら出てたんだ!
さらっとしてて分からなかった。

2007.10.24 22:32|未分類
今日は粘土で制作。
カレンダー横に飾る置き物を制作中。まだ色を付けていないので、何がなんだか分からない。
image04.jpg

やっと手に入れた!

2007.10.23 23:32|制作日誌
image03.jpg

やっとこ手に入れました、FDケース。

地元では手に入らず、amazonでも手に入らず(注文したら入荷に1ヵ月かかると言われた)最終的にアスクルにて注文。2日で手に入りました。いやぁ、良かった。
とりあえず、カレンダーを1度出力して、文字校して、印刷にかかろう。
いちおう、現在印刷できるポストカードが7割印刷完了したし、明日明後日で印刷だけして足りないものは今度の連休に揃えて…

なんとか目処がたったかな?

表参道ヒルズ

2007.10.21 20:41|日常
今日は普段行かない所に行ってきました。
出来たての時に行って中に入らなかった「表参道ヒルズ」。
今は結構すいててスイスイと見れました。日曜だっていうのに。

値段の関係上、あまり買い物はしませんでしたが、お買い物好きの友人と行ったため、なかなか面白かったです。
あたしじゃ入らない店に沢山行きました。

やはり結構な数のブランドも入ってるし、ヒルズを出て何件か回ったので、かなり歩きました。今日は疲れた~。

ポーション

2007.10.19 23:42|日常
また発売になるそうで。。。
前回、発売の時には購入しなかったので、今回は買ってみようかなぁ。なんて。
飲めばHP50くらいは回復するはず。
エリクサーがあれば買うのに。

ずびびびび。

2007.10.15 21:50|日常
鼻水が出ます。
どうやら風邪をひいたようだ。。。
軟弱ものめ。

今日は早めに寝よう。

現状

2007.10.14 17:29|制作日誌
アナログがやりたくなったので↓こんなのを制作中。
image05.jpg

久々にガッシュを使っての制作ですが、やはり楽しい!

今日(昨日)デザフェスの参加証が届いた!
今回のはこんな↓感じ。
image02.jpg

…近付いてきました!デザフェスが!!!!

の、前に問題発生!
毎年作っていたFDケースに入れたカレンダーのFDケースが見つからない!
やはりFDなんて古いからなのか?
地元じゃ見つからないため、ネットで探す予定。
あるといいなぁ。

豆乳

2007.10.12 22:30|趣味・嗜好
現在、豆乳にはまっております。
こないだまではレモン果汁のビタミンドリンク、その前は野菜ジュース…と色々経て、今度は豆乳。
…といっても濃厚なものは飲めないので調整豆乳?のみ。
ただし、紅茶味とはではなくプレーンのみ。

そういや豆乳さつまいも味があったけど…美味しいんでしょうか?

検問

2007.10.11 21:37|日常
本日は人生2度目の検問に出会いました。
いや、びっくり。

普段とは若干違う道で帰宅したところ、途中で検問が!
警官が何人もいて、「交通事故が多いんで~」とか言ってたけど…絶対何かあったに違いない!何があったんだろう???

でもちゃんと免許も携帯してたし、何事もなく検問を過ぎました。
何もなくても、ビビるもんですよ、検問って。

連休もあっという間に

2007.10.07 21:54|日常
…もう連休も2日目が終わる。
家の事情により、ほとんど何も出来ず1日が過ぎます。
もちろん、明日も。

はぁ。困った。

ワンピース

2007.10.05 23:15|日常
…が欲しくて、ネットやらお店やら色んなところを探し中。
なかなかお目当てのモノに出会えず、ネットでまぁこんな感じのかなぁ~と思ったものの、妥協で1万以上は出せない。
ん~なかなかないもんだ。

10月も始まり…

2007.10.04 22:47|制作日誌
もう10月です、早い。
あと1ヵ月近くでデザフェスがやってきます。
…何もやってない。。。
……どうしよう。。。。。

とりあえず、カレンダーを製作中なものののの。。。いいのかなぁ。あれで…(不安)
どうしていいものやら分からなくなった。
あぁぁ。。。
