08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザカザカ

2009.09.30 20:54|制作日誌
印刷し始めました。
とりあえずチョコチョコと。
ただ、こんな時に体調不良のため、昨日と今日はお休みです。
明日からのためにも早く治さなければ~…。
って訳で、メールとかチェックするだけして、早く寝ます。

治れ!体調!

ブース決定!

2009.09.26 23:51|制作日誌
とうとうデザフェスのブースが決定しました!

今回は初めて奥の方です。
C-0860

しかも初めて横にも壁を設置する予定!
他にも配置とかも以前とは替えてみる予定だし、当日は早めに出発しなくちゃ!

楽しみ!

さぁ、あと1ヶ月を切りました!
頑張らないと!

色々出来ました☆

2009.09.22 18:20|制作日誌
デザフェスに向けて色んなものが出来上がってきました。


まずはカレンダー。

image01_20090922181514.jpg

なぜネズミなのかはスルーで。
結構前に作ったのとカブってる部分もありますが、自分的には新しい感じのキャラが作れて楽しかった~。
ただ、新しいプリンタの色がまだ掴めないので、色の部分に若干難有り。
ま、出来たので良かった~。


で、次は刺繍。

image03_20090922181507.jpg

なんだか結構な日数がかかりましたね。
あとフレームを色縫って、チマッと飾れば完成☆
デザフェス前に出来て良かった。

さぁ、一息ついたところで、お仕事始めま~す。

新しいプリンタ

2009.09.18 23:15|制作日誌
本日からデザフェスに向けて印刷を始めてみます。
新しいプリンタなので、いまいち使い方がまだ分かっておりませんが、
成せばなる!

って事で、手始めにカレンダーを印刷。
15セット製作中ですが…これを切るのが大変なのさね。
が、頑張らなければ!

さて、明日から…っつうか今日の夜から連休が始まります。
この機会に、お仕事とデザフェスのものと、色々作らなければ!

そろそろ必要なものも事前チェックせんとなぁ。
さぁ、張り切ってこ!



2009.09.13 20:06|未分類
image_20090913200243.jpg

やっとここまで☆
あとは花に色をつければ完成~。
…あ!あと鳥にも!

なんとかここまで。

2009.09.12 21:06|制作日誌
ピクチャ 1

やっとこ8月まで完成。
あと4ヶ月!
が、頑張らないと!

ストレス発散!

2009.09.10 21:05|日常
どうにもストレスが溜まっているので、発散すべく
有休をとって行ってきました。
「那須ガーデンアウトレット」!

高速を使って約1時間半。
近いような遠いような。
まぁ日帰り圏内ですな。

今回は2度目です。
しかし1度目は母達を連れていったため、自分の見たいところは見れなかったため、今回は友人とザーーーーッと見に行きました。

店舗数と広さはなかなかだし、御用邸チーズケーキは美味かったけど…
なんか微妙。
SM2に期待をしていったものの、やはりアウトレットか。

靴が欲しかったものの、結局欲しいものは買えず
必要なものが買えた感じ。
んー物足りない。
結局、また靴を探さないといけなくなりました。

ストラップ付きの靴か、バレエシューズが欲しいのですよ。
しかも茶色の。
んー探します。

でも、ちょっとしたドライブも兼ねて行けたので、ストレスは発散になったかも。
今日は通常のお仕事だったので、またストレスが溜まりましたが。。。

まぁ、ストレスがないことなんてないけどね。
今度はマッサージに行きたいな☆

悩みどころ。

2009.09.08 22:04|制作日誌
お仕事を頂いたのですが、どうにも上手くいかず、悪戦苦闘中。
7.5K以内にデータをおさめないといけないのに、どうしても超えちゃうんだよね。
うーん。
来週が納期なので、地味に頑張らないと!
おー!

2009.09.07 21:05|制作日誌
image_20090907210428.jpg

今回は青い髪の女の子にしてみました。
ちまちま頑張ります。

なんとかここまで。

2009.09.06 00:34|制作日誌
image01_20090906002952.jpg

こないだからチマチマやっていた刺繍の主線部分ができました。
ボブカットの女の子を制作していたら…いつの間にか髪が伸びちゃいました。
まぁ、乙女で。

あとやっと買いました!

image_20090906002958.jpg

プリンタ!
またしてもEPSON。
他社のって使ったことないんですよね~、どうなんだろ?
今回のは大事に使います。
はい。

疲れと風邪。

2009.09.01 21:23|日常
どうにも体調不良。
熱は37度と微熱であるものの…肩と頭が若干痛い。
冷えもあるんだろうなぁ。
会社が寒過ぎる。。。

うーん。今日も早めに寝ます。
むー。
