09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の戦利品。

2009.10.31 21:14|日常
今日は友人と銀座へ。

まずはBARNEYS NEW YORKに。
友人の買い物に付き合いつつ、自分のものを見ていたんですが…
見つけてしまいました。
可愛いコートを。
…探してはいたんですが、今回のものは予想外の上、予算を上回っておりました。
H&Mあたりでお安いものを探す予定だったのですが…買っちゃった☆
でもこれから冬本番だし、たまにはいいよね。…なんて。
しばらくは節約です。はい。

image02_20091031210053.jpg

で、その後はお腹が減ったのでKARACUへ。
こないだ偶然入ったお店なんですが、小腹だったのでココのお店でベーグルを堪能。
うまい。

で、その後はコンフィチュール エ プロヴァンスに。
こないだココのお店をテレビで見て、行ってみたかったのです。
色んなジンジャーシロップを扱ってます。
試飲でいただいた「柚子ジンジャー」が美味しかったんですが、まずは普通のジンジャーシロップを購入。
お値段も1瓶630円と手頃だったので、嬉しい誤算。

あとはロクシタンで、先日目を付けていたヴァーベナ シャワージェルを購入。
こいつ、イイ香りです。

んで、最後にLADUREEのマカロンを買ってきました。
やはり若干並んでおりました。
でもお値段は思いのほか手頃。
実はもっと高いと思ってました。
明日、食べます。

そんなこんなで、今日は散財です。
しばらくは、大人しくしないと…といいつつ、明日は散髪!
あはは~。

↓今日の戦利品。
image_20091031210053.jpg


ちまっと更新。

2009.10.29 20:17|日常
よく考えなくても更新ペース、制作ペースは落ちてます。
とりあえず、デザフェスに向けて作ったのをサイトにアップ。
いちおう連作なのですな。

それにしても、もっと精進しなくちゃ☆

ホッとひといき。

2009.10.28 21:10|日常
デザフェスも終わって、ホッとひといきです。
色々やりたいこと、やることありますが、休憩。

今日はマッサージにいきました。
知り合いの方にやっていただいたのですが、やはりやっていただいた後はスーッとしますね。
今日は早めに寝て充電しなくちゃ☆

デザインフェスタ

2009.10.26 19:41|制作日誌
無事に終了しました~。
良かった、良かった。
しかし、またしても「友達100人作ろう計画」は断念です。
なかなか出来ないなぁ。
…って、かなり拒否ってるのは私ですね。はぁ。

今回は横にも壁を付ける予定だったので、少し早めに家を出ました。
到着は9時くらいだったかな。
今回は奥の場所で、駐車場からは離れたブースでした。

まずは壁の渕にレースのシールを貼って、
木材を壁に設置、イラストなどを展示。
あとは棚をテーブルとして使いました。
今回の個人テーマは「森ガール」
全体的なイメージはまぁまぁかな。

今回の展示↓

200910251112002.jpg

200910251112001.jpg

200910251112000.jpg

たくさんの人に見ていただけたようで、やはり今回も出て良かったな、と思いました。
壁に飾った刺繍も嫁に出せましたし。
また作ろうと思います。

今回の戦利品はオレンジの樹脂指輪と消しゴムはんこ、ポストカードなどなど。
作り方も色々学んだし、次回はもっと色々出来るかな?
やぁ、勉強になりました!
あたしも頑張らないと!

デザフェスの前日。

2009.10.24 15:30|制作日誌
…ではありますが、今日はお休みです。
何かしようかなぁと思うのですが、やる気も起きず、
今からやっても半端なものしかできないので
今日は何もしないで明日を迎えようと思います。

明日はいつもより設置に時間がかかると思ったので
前回より早めに出ます。

天気が非常に心配なところですが…
せめて曇りだといいんだけど。

手作り。

2009.10.17 23:05|制作日誌
image_20091017230435.jpg

今回の名刺は手作りです。
プリンタで印刷して、切ってみました。
なので、枚数は微妙に少ないのです。
本当はちゃんと印刷にするといんだろうなぁ。

さて、来週が本番!
頑張ろう!

名刺

2009.10.15 21:49|制作日誌
ピクチャ 1

久々に名刺を作ってみました。
…といっても、前々回大量に作った名刺が若干残っているので、
前のが無くなったら使うつもり。
なので、今回は自分で印刷しようかなぁ。
と、迷い中。

とりあえず今ならデザフェスに間に合うんだけど…
でも前の名刺もあるし…
うーん。
紙の在庫を見てみます。うん。

ストール。

2009.10.13 21:38|制作日誌
image_20091013213735.jpg

ストールが欲しかったので、作ってみました。
長く繋げただけの簡単ストール。
…端っこが微妙。
うーん。

バージョンアップ!

2009.10.11 17:42|日常
今日はソフトのバージョンをあげてみる。
Safariが3→4になりました。
ソフトを立ち上げたら、今までと違う形になっていてビックリ。
とりあえず今までに近い形に変更です。
今までので十分使い勝手良かったですよ~。

またチクチク。

2009.10.08 21:25|制作日誌
image_20091008212509.jpg

またチクチク始めました。
どうにかデザフェスまでには完成させたいなぁ。
飾れるといいなぁ。

…3連休頑張ります!

ざかざか…

2009.10.04 22:00|制作日誌
やっとこプリンタに慣れてきました。
でも、いまいち使い勝手が分かりません。

さて、どうにか次のデザフェスには
カレンダーとポストカードが出せそう。
ポストカードは星座シリーズが途中なものの、新しいシリーズが5点。
他にもポストカードを作れたらいんだけど。

どうにもインスピレーションが…。
うーーーーん。

ゆるゆると。

2009.10.03 21:38|日常
本日は地元の日帰り温泉へ。
ゆったりまったり心身ともにリフレッシュでっす!

ちまっと。

2009.10.01 22:13|制作日誌
ピクチャ 1

ちまっと、こんな絵を描き始めました。
さて、デザフェスまでに出来るかな?
