05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーシー

2010.06.28 20:06|日常
2010062618100000.jpg

…に行ってきました。
ディズニーリゾート自体かなりぶり。
しかもシーだともっとぶりですよ。

前日前々日と嫌なコトばかりあったので、
行くテンションにはあまりなれなかったんですが、
行って良かった。
やはり夢の国は夢の国ですね。
現実逃避できました。
帰りが悲惨でしたが。。。

と、土曜日に行ったんですがかーなーりー混んでました。
すげー。

舞浜駅からリゾートラインに乗ってシーに。
ティンカーベル仕様になってて、可愛かったです。
9時前にはシーに入れたんですが、タワーオブテラーのファストパスが
もう19時台。…あり得ない。
ま、とりあえず取りました。
自分的にはこれが1番のメインです。

で、プラプラしながら船に。
1周またりと周遊。
いいですね、あーゆーのも。

で、またプラプラすると!
うきわまんに出会いました。

2010062610030000.jpg

ドナルドがうきわをしている状態なのですよ。
可愛い!
味もエビあんで非常に美味かったです。
また食べたいわぁ。

で、途中いちごポップコーンを食べつつ
インディージョーンズに。
いやぁ、待ちました。何、110分待ちって。
でもファストパスも取れないし、地道に。
ちょうど植物が多いとこなので、良かったっちゃ良かったけど。
かなりぶりでしたが、写真ポイントも覚えてたし
良かった、良かった。
あんだけ並んでなきゃ、もう1回。なんて。

その後はマーメードラグーンの中のワールプール。
いわゆるコーヒーカップなんだけど、回すところがないのですね。
体重がかかると凄く回るって言われて、密集することに。
た、確かに回ったよ、くるくると。
三半規管がくがくです。

その後、たぶんレイジングスピリッツだったかな?
ぐるりと回ったよ、1周。
これくらいならまた乗れるね。
並んでなきゃ、もう1度☆

んで、お昼。

2010062613490000.jpg

カレーでございます。
もちろん甘口。
友達の食べたラムとかちょっともらったけど
意外と香辛料な感じのカレーですな。
甘口ははちみつ味です。はい。

で、マジックランプシアター。
意外となかなかな3D。
正直アリスインワンダーランドよか3Dだね。
あとジーニーの声は山ちゃんなんだね。
えぇ声やわ。

で、プラプラちょいちょいポップコーンやアイスを食べつつ
色々回って…(アクアトピアとか)
タワーオブテラーへ。
ストーリーもあるんすね。
フリーフォールタイプのものは大丈夫な人なので
ちょい物足りなかった。
もっとガックンガックンするんかと思いました。
でも、ディズニー的には楽しかったな。
あと2~3回乗りたかった。

午前中は待つこともあったので、なかなかゆったりな
時間だったけど、午後はサクサク進んだので早かった。
あっという間だよ。

それにしてもクマが流行ってるんですね。
みーんな持ってました。
う~ん。

帰りはグリーン車で帰るくらい余裕がなかったけど、
楽しい1日でした。
疲れると不機嫌になる人間なので、帰りは迷惑かけたなぁと
反省です。すみません。

またしばらくしたら行きたいですね。
平日に(笑)


ジメジメ~。

2010.06.21 21:25|日常
湿気がすごいっす。
蒸し暑いし。

でも仕事ではかなり冷房がきいているので、極寒だし。
どうにも体調を崩しそうです。
いけない、いけない。

ってことで、自室ではあまり冷房をかけたくないのです。
しかし、そうするとパソコンを長時間使えない。
ん~。

とりあえず、扇風機を出しました。
じっとり暑いけど、夜になるとそこそこ涼しいのが救いってとこですかね。

早く秋になるといいのになぁ。

山羊だってばよ。

2010.06.19 21:59|制作日誌
ピクチャ 1

次は山羊座です。

山羊と言えば、郵便屋さん。
山羊と言えば、アルプスの少女。

色んな意味で影響を受けやすい人間です。
山羊座だけはイメージばっちり。

さて、サクサクできるかしら???

サクサクと。

2010.06.15 21:53|制作日誌
ピクチャ 1

サクッとこんな感じで完成。
爽やかになりました。
ま、射手座が若干暑苦しい色をしているので、これで有りかと。

さて、次は山羊座だ!
あと2つで星座シリーズは完成です。
ゴールが見えてきました!

が、頑張るぞ!たぶん!

告白

2010.06.12 21:50|映画
…を見てきました~。
内容が内容だけに、変な言葉ですが面白かった~。
かなり集中してたのか、上映時間がかなり短く感じました。

松たか子演じる先生の子供が、自分の生徒に殺された…って告白から始まって
かなり初めに犯人は分かるんだけど、
その犯人への復讐劇が面白かった。
あ、そうきたの!って感じです。
生徒役はもちろんだけど、松たか子、木村佳乃がすげー良かった。
最近、木村佳乃がすげーいい。
今回は子供溺愛の母親役なんだけど、おもしろいくらいにイイ。
あと空気読めない岡田くんも良かった。

あと、監督が松子やらの監督だったこともあるのかな?
音楽と映像が面白かった。
ミスマッチっぽい音楽もすげー合ってたし。
かなり満足しました☆

それにしても、この映画の撮影に地元が使われてたことにビックリ。
某高校とか使われてましたよ。
確か、トリックもだっけ?
最近多いんだね~。
ま、半端な田舎だしね。

さぁ、次は何観ようかな~。
踊るは確実観る予定ですが、アウトレイジも気になる。
いやいや、この辺で銀魂!?

映画っていいですね~。

続き。

2010.06.12 10:40|制作日誌
ピクチャ 1

こんな感じまで完成。
水瓶らしさがまったくありません。
あーはーはー。

さて、色はどんなのにしよっかな???

心変わり。

2010.06.08 22:28|制作日誌
ピクチャ 2


女心と秋の空。
移り気でございます。

しっとりまったりな絵を描こうと思ったら、季節柄ですかね~
夏っぽいのが描きたくなった。
これで水瓶座とか大丈夫かなぁ。
まぁ、水が溜まってれば大丈夫でしょ、でしょ!?

お次は水瓶座?

2010.06.06 19:48|未分類
ピクチャ 1


昨今、水瓶って使いませんよね~。
そうすると水瓶のイメージって難しいわぁ。
ってことで、水を溜めるもの=ティーカップってことで攻めようかと。
だ、大丈夫かしら?
まぁ、あくまでラフですしね~。
変わりますわ。
っつうか、変わるわよ★(←寒!)

さて、いつ出来上がることやら。

思ったら、次のデザフェスにはカレンダーも用意せんといかんのですよね~。
めっきり忘れてた★
FDケースを手に入れるところからです。
めんどくさー。

体調不良。

2010.06.05 19:31|日常
なんでしょう、ストレスですかね~。
水曜日から体調を崩しております。

急な嘔吐に始まり、発熱。
落ち着いたと思ったら、今度はのどです。てへ。
ま、最後ののどは、体調悪いくせにカラオケに行くという暴挙に出た結果でもありますが。
でも、かなり歌うのはセーブしたはず。

とりあえず熱が下がったので、普通には動けるようになりました。
普段、熱が全くでない人間なので、少しの熱でもぐったりです。
ひさびさの8度台でぐったり。
たぶん9度とか出たら死ぬでしょう。

そんなこんなで、パソコンを立ち上げるのも久々。

射手座を描き上げた勢いで次のも!って考えてたのになぁ~。
あーはーはー。
まずは治します。はい。
