08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

集中1時間。

2010.09.30 21:53|制作日誌
image_20100930215046.jpg

集中してみました。
大きさもありますが、サクサク縫えて進みますな。
明日は花を作って、服を作って完成!
先が見えてきました~☆
出来たら、この子に相手を作ってあげないと!

もしもし。

2010.09.29 21:37|制作日誌
image_20100929213610.jpg

刺繍作品を増やすべく、小さいのを制作中。
女の子と男の子の連作にしてみようとか思ってます。
まずは女の子。

この位のサイズだと、サクサク手が進みます。
今なら結構早めにできそう……な気がする。

包装すべし?

2010.09.26 21:43|制作日誌
昨日印刷したのを切って切って切っております。
はぁ、疲れた。
どうにも不器用なので1枚ずつ切ってます。
じ、時間がかかる。。。

こんな感じに完成↓

image_20100926214214.jpg

あとは包装。
…なんか可愛くしたくなってきた。。。
しかし、そんなセンスがない!
ということで、いつも通り、ビニールで完成になりそうです。
もう少しでやっと完成だ~!わぁ~!


ただいま印刷中。

2010.09.25 20:47|制作日誌
カレンダー印刷始めました。
とりあえずデザフェスに持ってく部数、友人へ配る部数、
かなりの少部数ですがね。
今回のは前回より、色がアワアワなので、受けが悪そうかと
思っとります。
ま、自己満足の世界なので構いませんがね。

さて、デザフェスのブースも決定しました~!
今回はG278。
壁側の通路です。
風の通るところではないので、寒くなさそうです。
良かった~!
11月頭は寒いですもんね。

はてさて、カレンダー印刷が終わったら
ポストカードも印刷して…そういや名刺在庫あったかな???
あと何点か新作も欲しいな、なんて。
どこまで足掻けるか分かりませんが、今のうちに頑張らないと。
10月下旬からは遊び予定を入れまくるのでね~。
いっひひ~。

準備万端。

2010.09.23 21:47|制作日誌
インク買ってきました~。
これで今週末カレンダーの印刷ができます。
紙はあるし、ケースもあるし、大丈夫!!!
さて、何部作ろうか…。うーん。

完成でぃ!

2010.09.21 21:51|制作日誌
image_20100921215037.jpg

やはり、シンプル イズ ベスト!
額に入れたら、そこそこ見れるかしら!?

さぁて、そろそろカレンダーの印刷にかからなければ!
あと何点か刺繍物も欲しいよね~。
…まずはインク買ってこないとなぁ。。。

やっぱり

2010.09.20 21:11|制作日誌
image_20100920211025.jpg

やっぱりテーブルに色をつけてみた。
こっちのが、しっくりきそう。

でも、そうしたらバックの白さが気になる。。。
チョウチョくらいいた方がいいかしら???

うーん、もうちょっと悩んでみます。

でーきた!

2010.09.16 21:17|制作日誌
image_20100916211608.jpg

こんな感じで完成!
テーブルに色をつけるかどうか考え中。
色をつけた方がいいかなぁ。。。
うーん。

お試し。

2010.09.15 22:01|制作日誌
2010091521490000.jpg

image_20100915215914.jpg

とりあえず印刷して切ってみました~★
色はこんな感じでいいかなぁ~なんて。
日にちの校正をしつつ、色直しをしてデータは完成でしょうか。
プリンタのインクを買ってこなくっちゃ!
さぁて、先が見えてきたぞ~!!!!

…あと半分くらい。

2010.09.13 21:24|制作日誌
image_20100913212249.jpg

やっとここまで。
半分くらいは終わったかしら???

今日もテンションは下がるけど、やらないと終わらないし
何とかチマチマ進めてます。

紫の糸がもっと欲しいな~。

下がる。

2010.09.11 20:33|日常
どうにもテンション下がり中です。
どうにもならないので、どうしたら良いかさえ分かりません。
こんな場合は、成り行きに任せるしかありません。
しかし、テンションだけは下がるもんです。
制作意欲が沸きません。
なんでしょうね、本当に。
…やはり厄年か!?
困った、困った。

カレンダー制作中・8

2010.09.06 21:20|制作日誌
ピクチャ 2


で・き・た!!!!

やっとこ完成。
とりあえず、12ヶ月全部作ってみました。
あとは印刷して色の具合を見つつ、細かい部分を修正!
切ってまとめれば完成だ~い!

先が見えてきましたよ!
良かった、良かった。

さ、頑張ろう!

カレンダー制作中・7

2010.09.04 23:25|制作日誌
ピクチャ 2

ちまちまとやったら、なんとかあと2ヶ月分。
1月と12月。

どうしても作り始めて1ヶ月はかかっちゃうのかしら???
データだけ作ってもまだまだ印刷して、カットして…と
もうしばらくはかかりますね。

とりあえず、明日もちまっとやって、データだけは終わらせたいなぁ。
したら、試しで印刷してみて…
印刷用紙はこないだ購入してきたし、なんとかゴールが見えてきましたぞ!

が、頑張れ!

カレンダー制作中・6

2010.09.01 21:57|制作日誌
ピクチャ 2

3月完成~★
結構ざっくばらんに制作中。

ちょこちょこ進めてます。

2010.09.01 20:53|制作日誌
image_20100901205231.jpg

やる気が出て来たら、欲しい色の糸が終わってたことに気付きました。
…おバカです(笑)

週末にでも手芸屋さんに行かないと~。
オーク系が終わってた。。。
