01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2個。

2011.02.26 20:26|制作日誌
ピクチャ 1

ピクチャ 2

やはり差し色をいれるべきですな。
1色だと限界があるかぁ~!?
まずは2種類。

が、がんばろ。

アレンジと迷い。

2011.02.20 20:06|制作日誌
ピクチャ 1

色々考えた結果、やはりもう1色いれようと試行錯誤中。
もうちょっとザワザワ欲しいので、バックもストライプを採用。
レースにも手を加えて~…と色々やってしまいました。
これをベースに他のも替えてかないとな~。
が、頑張ろう。

手作り。

2011.02.18 20:08|制作日誌
image_20110218200753.jpg

久々に始めました。
刺繍。
さぁて、いつ出来上がるかな!?

洋菓子店コアンドル

2011.02.18 20:07|映画
…を観ました。水曜日に。
久々に有休を使ってみました。てへ。

コアンドル、良かったですよ~。
予告を観ると、ざっとした内容は分かりますが。
ストーリーもそこそこの王道ですが…キャラクターが良かったのかな。
主人公の蒼井優演じるナツメが、半端無く自己中で
ちょっとイライラしましたが、自己中と純粋は紙一重ということですか?
でも、蒼井優の泣きの演技はクルものがありまして…
泣ける映画ではないものの、泣きました。
涙腺弱い。

あと、加賀まりこが素敵でした。
老婦人を演じているんですが、エレガントですわぁ~。
影もちょいちょい合って、素敵☆

あとあと出てくるお菓子が、まぁ美味しそう。
ピエールエルメのケーキ食べたい。

そんなこんなで、良い映画だったかと。


雪ですな。

2011.02.11 13:30|制作日誌
ピクチャ 1

これで最後!シ!
さぁて、やはりもう1色欲しい。
ピンク?ピンク入れますか~!

この3連休はどこへも行けなそうなので、久々に創作します。
チクチクもしてみようかなぁ。
お!頑張れ!創作魂!

RED

2011.02.05 19:39|映画
…を観てきました。
ひさびさの1人映画です。
だって、この映画に付き合ってくれそうな人いなさそうですもの。。。
アクションです、ブルース・ウィルス主演の。
往年のスターが出演してるんですよ~。
モーガン・フリーマンとか。
予告を観て、すげー観たいと思ったので、観に行っちゃいました。

元CIAで年金受給者のおじさま、おばさまが現役CIAと戦うアクションものなんですが、すげーすげー面白かった。
ストーリーはものすごく真新しい感じではないものの
出演者の方々の渋さが堪らない!
しぶい!しぶくてカッコいい!
ヘレン・ミレン演じる元女性スナイパーが、もう格好良過ぎ!
昔の恋の話もあったりとか、キュンときますわ。
しかも、ちょこちょこ笑えるところもあって、良かった~。
また観たいかも。
久々に楽しい映画を観ました。

また映画観たいなぁ。
というか、観たい映画がいくつか。
「毎日かあさん」と「洋菓子店コアンドル」。
今週だか来週からだよね、確か。

やぁ~映画っていいですね。

ラ。

2011.02.03 21:01|制作日誌
ピクチャ 1

青。
やっぱりピンクとかさし色がほしいなぁ。
…とりあえず、あともう1枚仕上げてから考えよう。

ソ。

2011.02.02 21:06|制作日誌
ピクチャ 1

ソーダのソ。
青。
2色だと難しいかなぁ。
ピンクが入れたくなってきた。
