06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続き。

2011.07.31 00:16|制作日誌
ピクチャ 1

マリンな女の子。
ちょっとずつですが、ちまちまと進みます。

…それにしても、友人達が同棲やら結婚やら彼氏やら
女子力高し!
…それが普通なんだろうけど…。
うらやましいわぁ。
あたしも続きたいところですが、いかんせん、無理そうだな。
幸せパワーだけでもあやかりたいわぃ。

残暑見舞い。

2011.07.29 23:50|制作日誌
ピクチャ 1

残暑見舞いを作ろうと思います。
残暑見舞いの時期に送れればいいんですが。。。
はて。
マリンな感じで仕上げたいなぁ。

あっという間。

2011.07.28 22:50|日常
あっという間に今月も終わります。
といっても、今月は色々精神的ダメージが多過ぎて、
何もできません。
なんとか1枚イラストを作っただけですか?
あー駄目ですね…頑張らないと。

とりあえず、いつの間にか暑中見舞いの時期を過ぎ、
もう残暑見舞いの時期。
それくらいはやろうかと。
…できるかしら?
秋までには作れるといいな。

アンダルシア 女神の報復

2011.07.18 21:13|映画
…を観てきました。
久々のレイトショーです。

TV版はちょっとイマイチだったものの、前回の映画版は
面白かったので、今回も観てみました。
すっげー王道な感じで安心して観られる感じ。
今回はスペインが舞台になりまして、黒木メイサが影のある役で魅力的です。
ただ、ヒロインが捕まって終わってしまうので、後味は悪いかも。
でも話は面白かったので、続編やったら、また観るかなぁ~。

さぁ~て次は何を観るかな?

色合い。

2011.07.15 22:56|制作日誌
ピクチャ 1

色的には、青とピンクと紫ベースみたいな。
あ~どうしよっかなぁ~…。

全体。

2011.07.12 23:49|制作日誌
ピクチャ 1

とりあえず足まで完成☆
さぁ~て、この子をどう料理しますかね?
色は青系って決めてるんですが…はてさて。。。

なかなか進みません。

2011.07.11 23:28|制作日誌
ピクチャ 1

昼間は暑いけど、まだ夜は大丈夫です。
ということで、今日もチマチマしようと思ったら
思いの外、進みませんでした。

…というのも、色々なサイトを巡ってしまったから。
最初はyou yubeだけだったのに…なぜかそこから声優のブログに行ってみたり
したり、色々調べてみたりなんかして
あっという間にこんな時間!

明後日は有給でお休みをいただくので、明日は頑張らないと!
もう寝なきゃ☆

ちまっと。

2011.07.07 21:32|制作日誌
ピクチャ 1

体調は不良ですが、ちまっと描きたかったので
ちまっと描きました。

指に出来たおできをめくったら
血だらけになっちまいました。
地味に痛い。

今日はここまで。

2011.07.05 22:43|制作日誌
ピクチャ 1

雨と飴をかけたい。
つっこまれたい。
…はて、どんな完成系になるのかしら?

ラフラフ。

2011.07.04 22:38|制作日誌
ピクチャ 1

ちまっと描き始めました。
この時間帯にチマチマと描くので…いつ完成するかな~。
節電の夏、節電しつつ、頑張りましょう。

色々作りたい。

2011.07.03 19:59|制作日誌
イラストもそろそろ描きたいんですが、いかんせん節電。
8時以降にPCを扇風機をかけながら使用しとります。
節電の夏ですからね…そうそう進みません。

でも何か作りたいので、暑い中ミシンをザクザクと。
といっても不器用なので、失敗しつつなんとか完成したのが
ティッシュカバー?

2011070315280000.jpg

無駄に布を買ってしまう習性があるので、なんとか処分するために、
チマチマ作ろうと思ったものの…余り布にあう布をまた買ってしまいました。
堂々巡りですね。あははは。

あと、こないだお菓子を頂いた箱がなかなかイイ箱だったので
布を貼ってみました。
上部分に余ってる綿も詰めてみました。
こっちは手芸用ボンドで貼付けるだけなので簡単~☆

2011070315260000.jpg

色々やりたいんですがね~…。頑張ろ。
