07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょいといじり。

2011.08.30 22:01|制作日誌
ピクチャ 1

少しフォトショプで遊んでます。
でも、いかんせん、センス無し。技術なし。

さてどうするか?

全体。

2011.08.27 21:41|制作日誌
ピクチャ 1

ざっくり。
主線を替えなくちゃなぁ。

あと細々やりたい。う~ん。

続きの続き。

2011.08.25 23:58|制作日誌
ピクチャ 1

ちょっと形をかえやした。
色もちょいつけてイメージが変わったかしら???

マリン2

2011.08.22 20:50|制作日誌
ピクチャ 1

ざっくりと。
なんか、バランスが悪い?

マリン。

2011.08.16 21:27|制作日誌
ピクチャ 1

只今、マリンブーム中。
しましまとか可愛いよね。
青とか。赤とか。
使うと可愛いと思うよ。
夏限定ですな。

夏の間に完成するかしら?

失敗。

2011.08.15 19:38|制作日誌
宛名を書こうとしたら、ハガキの上下を間違えて印刷してたのが判明。
えーーー。全部印刷したのに。
成功してたのは2枚だけ。
とほほ。

また、印刷し直しです。
次は失敗しないようにしなきゃ。

それはそうと、かなり久しぶりにサイトに刺繍をアップ。
出来てたものをアップし忘れてた。
暑くてモチベーションが上がりません。

とほほほほ。

印刷完了!

2011.08.11 21:21|制作日誌
でけた!でけた!

やはり光沢紙だと文字がつぶれません!
マット感がないのが、ちとあれだけど。

あとは宛名書いて、完了!
盆明けまでには終わるかなぁ~☆

印刷。

2011.08.07 22:05|制作日誌
残暑見舞い完成~☆
あとは印刷。

とりあえず、家にある紙で印刷してみたけど…
どうにも文字が潰れる。。。
うー。
光沢紙なら潰れないのかなぁ。
こないだ使い切っちゃったんだよなぁ。。。
…ということで、まずは買い物。
あと、そろそろインクも無いかな?

忍たま乱太郎

2011.08.06 23:09|映画
いい大人ですが、夏休み映画の「忍たま乱太郎」を観てきました。
基本、漫画の実写反対派ですが、キャストと特殊メイクが面白そうだったので
期待してきました~…。

…結果はちょい残念な感じ。
キャストは良かったと思うんですよ。
山田先生とか寺島さんに合ってたし
食堂のおばちゃんの古田さんも良かったし
キャストは良かった。
他の人も濃ゆくて良かった。

問題はストーリー?
稗田八方斉って敵じゃなかったでしたっけ???
キャラクターもいっぱい出過ぎて、ドレが誰だか分かりません。
やっぱ原作とかアニメのが面白いね。
非常に残念。
でもキャストは良かったんだよね…無駄に豪華。
う~ん。
残念。

ちまっと。

2011.08.01 23:47|制作日誌
ピクチャ 1

とりあえず形は完成。
あとは付け足してけば、大丈夫なはず…
…そこが一番大変ですが。

最近、ボカロを聴きながら作業中、
前はネギなんて…とか思ってたけど、好きな感じの唄もあるのですな。
