09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

その後。

2011.10.31 22:11|制作日誌
ピクチャ 1

とりあえず、女の子から。

あっという間に今月も終わりですな。
早い。早い。

明日からデザフェスの申し込みなので、
ちと、頑張ってみるか~…とか思うのです。
今回は取れるかな???

ステキな金縛り

2011.10.29 22:10|映画
…観てきやした~☆

前回のマジックアワーの続いて、三谷作品2本目。
面白かった~☆
かなりのエンターテイメントですな。
笑えるし、少ししんみりもするし、いい映画でした。

しかも、ちょいレトロな可愛いテイストも効いてて
オープニングのところとか、すごい可愛いかった~。

もちろん、俳優さん達も良かったです。
前回に引き続き、深津さんと西田さんだったので、
ちょっと面白みにかけるかなぁとか、思ってたけど
深津さんがすっごいチャーミング!!!
かわいい。

方向的には「嫌われ松子の一生」的な感じ?
ま、あそこまで行過ぎてないけど…
思わず、久しぶりにパンフレット買ってしまった。。。

次は何観ようかな?
三銃士が観たいんだよなぁ。。。

久々の更新。

2011.10.25 20:34|制作日誌
なんだかんだと色々あって、やっとこ久々に更新です。

家族に不幸があると、何もできなくなるもんです。
…どうにも色んな意味で、余裕がなくなりますな。
心と体がついていかんです、わい。

ま、そんなこんなで、約3週間が経ち、なんとかモノ作りの頭になってきました。
っつう訳で、ゆっくりマイペースにやってこと思うのです。
久々過ぎて、イラレが、マウスが、使い辛い。

ピクチャ 1

もうすぐデザフェスの申し込みだなぁ。
やりたいけど…どうしよう。
う~ん。
ま、その前にこないだみたく取れないってこともあるので、あとでデザフェスのサイトを見ようと思います。
恐いなぁ~。
