06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続き。

2012.07.29 22:40|制作日誌
ピクチャ 1

主線どり中。
まだまだ途中ですな。
だって暑いんだもの、やる気激減↓↓↓
ま、ちまちまガンバろう。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

また新しく。

2012.07.23 21:46|制作日誌
ピクチャ 1

また、ちまちま描き始めました。
最近は気分が乗らないと、描けないので、本当にちまちまですな。
…いつ仕上がるんだか〜☆
ま、またりと頑張りましょ。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

名刺ケース

2012.07.17 22:29|制作日誌
2012071617360000.jpg

100均で見つけた名刺ケースにレジンで作ってみた。
そこそこ可愛くできたものの…端っこを失敗☆
レースのシールで隠し隠し。汗。

次は何を作ろうかなぁ〜☆

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

ヘルタースケルター

2012.07.15 22:04|映画
…を観てきました。

前評判的に過激なシーンが多いと思ってたんですが
確かに、色んな人と沢尻さんが絡んでました。

ストーリーは絶頂期を迎えた全身整形女の落ち様みたいな…ざっくり。
なんだか悲しい、寂しい感じでした。
最後も恐かったし。
終わった後に暗い気分になったかも。

まぁ原作が岡崎京子だけに仕方ないのかなぁ。
…原作本は読んでなかったので、結構話が恐くてびっくり。
友達が買った原作本のラストだけ見せてもらったけど
ラストは半分くらい忠実。
中身は分からんけど。

主人公は確かに沢尻さんで、しっくりきたかな〜。
マスコミ情報とあたし内のイメージではキャスト的に確かに〜と思いました。
寺島しのぶさんが何だか可哀想な役でしたがね…や、上手かったけど。
なんか、蜷川さんは桃井かおりといい、夏木マリといい
アンニュイなお姉様が好きだなぁと思いました。
や、素敵ですがね。うん。いい味だしてたよ。

映像とか細かい部分は蜷川さんだけに
キレイだったし、興味深かったので
とりあえずパンフは買いました。
写真集が売ってまして…そっちも欲しいかなぁ。
沢尻サンの顔とか撮られ方によって、可愛かったり
キレイだったり凄いなぁと思いましてん。

あと、思ったんが沢尻さんの胸って谷間のイメージがあったけど…
下着の凄さが分かりましたよ。
寄せて上げると、できるもんですな、谷間。

なんか、次は明るい映画が観たいなぁ〜。
…でも興味があるのは…るろ剣ですがね〜…。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

なんとか。

2012.07.13 22:48|制作日誌
ピクチャ 1

ちまちまと何ヶ月?
やっとこ終わりが見えました。
こんな感じかなぁ?

あとでサイトにアップしよう。
…思ったら、すごい久しぶりのアップかも(笑)
なかば放置だな。。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

レジン。

2012.07.12 21:48|制作日誌
ちまちまと作っております。
なかなか上手くいかないのは、どうしてかなぁ?

2012071214380000.jpg

2012071214380001.jpg

2012071221310000.jpg

2012071221310001.jpg

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

少し変えてみる。

2012.07.07 20:59|制作日誌
ピクチャ 1

ちょこっと変えてみる。
もっと甘くしたいところですな。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

