05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのスナック

2005.10.07 01:02|日常
今日は生まれて初めて「スナック」と呼ばれるおネエちゃんのいる店に行ってきました。

…本当はまっすぐ帰ってモノを制作する予定だったのですが、定時まぎわに
「おう、今日は飲みに行くぞ!」
と社長のお達しが!?
まぁ前から馴染みの業者の方に奢ってもらうお話があったんですが、今日とは。
もちろん、呑めないあたしは運転手です。
…ある意味、呑めないから誘われてるんですが(汗)

最初は焼肉。
実はあまり肉って食べられないんですが、ライス大目で。
お隣では生ビールをガバガバ呑んでましたが。

さぁ帰ろう!と思いきや、
「もう1軒行くぞ!」とのこと。
行った先は「スナック」
呑めないのでウーロン茶をガバガバ呑んでおりました。
今イチ「パブ」「スナック」「クラブ」の違いは分かりませんが、席についてくれた方がよく気がつく方で、なかなか楽しかったです。

しかし…運転手は帰宅が最後なんですよ、社長。
昨日のうちに帰るはずが、帰ってきたのは今日です。
あー今日も仕事です。
とりあえず携帯の待受がアップできたのでヨシとします。
眠。

コメント

非公開コメント

