08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDL

2006.07.03 20:58|日常
…に昨日行ってきました!

田舎なので5時起きで。しかも電車で。あはは~っと。
高校の友人5人とあたしの計6人のプチ同窓会。
楽しかった~☆

なんだか天気予報のせいか、それとも夏休み前だからなのか、空いてました。
ファストパスを使ったせいもあるけど、ランドの乗り物にはほぼ乗れました。
ただ、ハニーハントがお休みだったので、乗れなかったけど。
ティーカップに乗ったのがある意味一番の思い出ですよ、まったく。
(↑これを見ていないであろう、ある人物への一文)

んで、向こうを出たのは9時頃。
田舎なので帰りは12時近く。
もちろん、今日も仕事でした~。

…休みをとれれば良かったんですが、何故か急ぎの仕事が多いため、頑張って行きました。
内勤なはずですが、今日は外回りをやらせれたので寝ませんでした。
ある意味良かった。

しかし、昨日遊んだせいか、チト仕事で失敗をやらかしました。
納品日に余裕をもっておいてホントに良かった。
今日こそ完納です。はい。

今日は早めに寝ます。おやすみなさい。


コメント

非公開コメント

