06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝塚月組公演。

2006.07.23 11:55|日常
…に行ってきました。
今回の演目は「暁のローマ -ジュリアス・シーザーより-」
初の月組公演観覧にちょいドキドキしつつ、初宝塚の友人と共に行ってまいりました。

時代歴史ものの公演だっただけに、パンフレットを先に購入して予備知識を持っていればもっと楽しめたかなぁなんて思ったものの、ロックオペラだったからなのか、やたらと歌って踊ってましたねー。ありゃ大変ですよ。うん。
ストーリー的には固い感じでしたが、最初と途中に漫才的なものも入っていて、なかなか面白いお話でした。

レビューも宝石をモチーフにしたもので綺麗でしたしね。

今のところ、宙組・花組と観てきたんですが、月組は若い感じでした。
なんと言っていいのか。
宙組は何度か観たんですが、安定感のある感じで
花組は色っぽい感じ。
月組は…ん~若い感じ。
でもトップの2人は一番好きな感じですね。
ただ今回は専科の轟さんが特別出演ということだったので、トップ2人より目立ってたような。。。
まぁ全体的には良い感じだったのかと。

ん~次の「ファントム」観たい。。。。


宝塚へ行った後は、やはり銀ブラコースで。
いつもの通り、おかき屋さんにも寄って。

あーフルーツで有名な千疋屋の喫茶へ入りました。
ピーチパフェを食べたんですが、べらうめぇ!
久々に甘い桃を食べたかも。。。
去年買った桃はあんまり甘くなかった(駄)
また食べたいものです。

んでその後有楽町の無印に。
無印で「Tシャツにも描けるクレヨン」が売ってました。
欲しいなぁと思ったものの「人気につき製造が間に合わない状態です」なんて書いてあって、非常に残念。
今、Tシャツに絵が描きたいのです。。。

コメント

非公開コメント

