06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アフリカンアート展

2006.07.30 22:45|日常
…に行ってきました。
なんと人生2度目の六本木ヒルズ。
えぇ、ギロッポンです(寒)

初めて森美術館に行きました。52階にあって耳が痛かった。。。

んで、アフリカンアート展ですが、やはり人種差別・貧富較差・戦争と悲しい現実をメッセージにしたアートが多く、切ない気持ちになりました。
しかしこんなコトを思うのも、平和な毎日を生きているからなんだなぁとやるせない気持ちになりました。
日本は平和ボケしてますからね。。。。

んでもって、その後ピクサームービーを1本も観たことないくせに「ピクサー展」に行ってきましたーーーー!
ある意味こっちのがメインぽかった。
ピクサー展では、トイストーリー~カーズまでの配色スクリプトや絵コンテ?イメージイラストなどなどが展示されていたんですが、アメリカンな配色とポップなイラストが堪りません!
もう、もう、もう、すっげー可愛いーーーーーー!
あたしもあんなイラストが描きたいデス。。。。

目の保養をした後はオムライスを食べ、とう富屋の抹茶くず餅パフェを食べ、ショコラドゥアッシュでお土産を買い…食べて食べてました。

しかし最近のヒルズは人がいませんね。
店に入ると無駄に店員がやってきて困りました。
…そんなに説明されても、ただのウィンドウショッピングですからーーー。
いやいや、冷やかしか!?

良かったのはアースの服が70%オフ。。。
すげぇ。


コメント

非公開コメント

