08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休でした。

2005.10.10 19:54|日常
最近妙に連休が続いてる気がします。
またしても3連休。

初日は友人と下北沢へお出掛け☆
…といっても今回が下北デビュー。
………グルグル回ったものの、やっぱ情報無しで行ったのが、まずかったか!?
好みの店を見つけられませんでした。
結局新宿へ出て、タカノフルーツパーラー?で季節のデザートをいただきました。

本当は雑貨屋さんで、友人の誕生日プレゼントを買う予定だったのですが…ごめんね。
こちらは新宿でデザフェスで使うモノも買えたし、マニアックな本も買えたので良かったんですが。
…我ながらマニア。
「女學生手帖~大正・昭和乙女らいふ~」なんて本を購入。
いや、実にイイ。これから深読み(?)します。

2日目はデザフェスのミーティングの筈だったんですが、都合が合わなくて中止になってしまいました。…という訳で1日空いてたんですが、久々に惰眠を貪り本の虫、はたまたゲームの虫になっておりました。
ラプソディアが終わらない…むー。

3日目ですが、昨日一昨日と予定を入れていたので、あえて何も予定を入れなかったんですが…結局昨日も予定なかったんですよねー。
こんなに暇ならデザフェスのをやれ!って感じですが、気が乗らなかったのでなぁなぁに。
仕事じゃ無いので根はつめません。
緩くやらなくちゃ楽しく無いので。

…そんなこんなで3日が終わりました。早い。
今日、友人から甥っこの写メが送られてきまして…月日の早さを感じました。
はぁおばさんになりましてよ、あたくし。
スポンサーサイト

コメント

下北わるかったねぇ~
あそこは思いがけないトコにいいお店があったりするんよ。
けど、もちょっとリサーチしとくべきだったわー

くるみボタンみたよ。かわええー
デザフェスいったらお買いあげしたいわ。

あっしの3連休はflashと組み立て家具の組み立てで終わりましたよ。
flash・・・初歩の初歩みたいな本を買ったらホントに初歩の初歩で!
思わず本を破り捨てたくなったさ。

おー初コメント!あざぁーす!

こないだに懲りず、また行こうね。今度はリサーチしてから(笑)

くるみボタン、かわいいって言ってもらえて良かった~。ちょこっと作りました。ちょこっとだけ。

flashの組み立ては分かったけど、家具ってなによ(笑)今度ぐわーって動くやつ作ってね。
非公開コメント

