08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザフェスに向けて始動!

2006.10.02 22:09|制作日誌
デザフェスまで残り2ヵ月!
やり始めるには遅いけど、そろそろちゃんとしなくては!!!!!

とりあえず友人に依頼されたウェディングボードが完成!
今日郵送したので無事に届くことを祈るばかりです。
友人の結婚式が終わって、了解が得られればサイトにアップしたいなぁっと思っております。
自分なりにチョイ可愛くできた…はず。。。

あと来週納期のお仕事を終わらせれば、手があきまーーーーす!
……って、このお仕事が一番手が掛かるんですが。
もうチョイ頑張ろう。

毎年のことながら、今年もカレンダーを制作予定。
まだまだデザインも何も考えていないものの、また今年もFDサイズの予定。
シンプルに可愛いものが作りたいのです。

あとはいつも通りポストカードを制作予定。

名刺は新しく作る予定ではないので、あとはアナログものを何点か制作したものです。
久々に切り絵もやりたいし、ガッシュで色塗りもしたい。
…とにかく色々作りたい今日この頃です。

ってな訳で、サイトはしばらく更新できなそうです。
とりあえず今回はカレンダーが出来たら、欲しい!と言ってくれる方、何名かに配れればいいなぁとか思います。

まぁ何にしても頑張りまっす。


コメント

非公開コメント

