05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は朝から頑張れ、オレ。

2006.11.03 10:18|制作日誌
今日は祝日ってコトで仕事はお休みですが、明日は暦通りでお休みじゃありません。
親は3連休で旅行に行くっていうのに、ツいてません。

休みならもっと惰眠を貪ればイイのですが、最近あんまり眠くないので、
今日も通常通り起床です。
現在ストレスMAXらしく、昨日は3時までゲームしてましたよ。
あーはーはー。
(ストレス溜まると新しいゲームをする癖があります。イェイ!ヲタク!)

と、とうとう↓が届きました。
200611031015000.jpg

次回デザフェスの参加証です!
今回はオレンジ。
とうとう、1ヵ月を切りました…。。。
カレンダー以外何もやってない!
やーばーいーーーー。

…今月もチョコチョコ予定を入れてしまったので、今週末でお仕事やら作品やらの制作をする予定です。
…っつうか、だから今日はこんな早起きってのもあります。
とりあえず仕事だけは早めに終わらせて制作の時間をとるぞーーー!

たぶん。

コメント

デザフェスはデザインのイベントですが、服とかインテリアなんかもあって、結構楽しいですよ。
最近は占いやらマッサージやらお茶なんかもあります。
非公開コメント

