09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪治らず、明日はデザフェス。

2006.12.02 21:26|制作日誌
今週は薬を飲んで、おとなしくしていたのに風邪が治りません。
とりあえず熱は平熱に戻ったものの、今度は若干せきがでてきました。
どうやらいつもの気道炎らしく、非常にノドの奥が痛いのですが、
明日はデザフェス!
今週何も出来なかったので、最後くらいチョロっとやりたいとこです。

なんとか前に作っていたものも合わせてポストカードの制作も終わりました。
本当はもっと新しいのを増やしたかったのですが、風邪やらでできませんでした。。。
まぁ今回はカレンダーもあるので良しとします。

値札、名刺、展示用の作品、チケット…いちおう用意はできたかな???
あ、あとデジカメか。

…こんな感じで。

明日はがま口の財布を購入予定~。
あとできればリフレと占いも~。(←デザフェスなのに!?)
今回はお客としても楽しむ予定です~。
まぁ風邪っぴきなので無理しない程度に。

とりあえずデザフェスの模様は来週アップします。

コメント

非公開コメント

