07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザインフェスタ

2006.12.05 21:09|制作日誌
…無事、終了いたしました!
いやいや、大変でしたが、楽しかったです!!

当日は会場に10時に到着しようと、意気込んて6時起き。
今回は電車で行くことになっていらので、7時に家を出発し、
電車に乗りました。
しかーし、なんと人身事故が発生したとかで電車が止まる始末。
正直電車には乗り慣れないので、困りました。
文明の力「携帯」で乗換を調べて、予定時刻より30分遅れで会場入り。

友人が到着するまでには、ある程度準備も出来ました。
今回はこんな感じに展示↓
200612031141000.jpg


今回はポストカードとカレンダー、ウッドタイル等を展示、販売いたしました。
片側のお隣がお休みだったのが、残念でしたが、もう片側のお隣さんとは少しお話もできました。

しかし、いかんせんお客さまとはコミュニケーションがとれず、自分の人見知りのは困ったもんでした。愛想がなくてすいません。。。

で、ちょっと驚いたのが、今回作ったカレンダーの購入は男性比率が高かったこと。
乙女に向けたハズが!何故!?
あと、自分が気に入っているポストカード以外のほうが出ました。
何故!?
う~ん、研究課題ですよ。

今回は5月のより参加者も多かったんですが、ジャンルがいまいちハッキリ分からず、
残念なことにがま口が買えませんでした。
あっても丁度イイ大きさがなかったし。

その代わり占いはしました。
今年から運が開けるらしいです。豆をまく時期とか。
まぁもう今年も終わるんですが。。。

とりあえず今回も無事に終了し、色々良い刺激も受けられました!
また次回も参加できたらいいなぁ。

コメント

非公開コメント

