05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃいました☆

2007.01.05 22:11|趣味・嗜好
200701051933000.jpg

amazonで購入~☆
本屋でひとめぼれした「おしゃれなパターン素材集」で~す。
調子こいて3冊購入!
このシリーズは色々あるんですが「北欧」「花柄」「和柄」をチョイス。
かわえ~。
今月末にまた他の柄が発売されるらしく、またシリーズで集めてしまおうかと画策中。
…コツコツお金をためます。。。

そういえば、今更ながら年賀状がきちんと届いたか心配です。
友人にメールしたところ、届いてないとか…。
他の友人何名かに聞いたら家から近い所には元旦に届き、ちょっと遠い所には昨日一昨日あたりに到着したとか。。。
忙しいのは分かるのですが、ん~来週届いても困りますよね。

年賀状、届いてない人は連絡ください。

コメント

非公開コメント

