08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

CDが欲しい。

2005.10.19 00:35|趣味・嗜好
ちょいと音楽が恋しくなりました。
いちおう会社への行帰り、会社内と1日中音楽を聴いているのですが、手持ちのCDにもチョット飽きてきて、会社で流れるリュシウォンに飽きてきました。
(会社でituneのJ-POPを聴いているのですが、リュシウォンがやたら流れます。あといちおうアニメチャンネルでもあるらしく、アニメ~ゲームまで色々流れます。歌えてしまう、自分が恐い)

今、熱いのが「和田アキ子」!
ベストを欲しい、欲しいと思いながら、とどまっております。
あと「キリンジ(弟)」のソロアルバムが出たそうで~。
欲しいなぁ。
あとあと、前からずっと欲しかった「ハナレグミ」のCD!
「ハナレグミ」好きなんですが、実際にはCD持ってないんですよ。
誰かのカバーとかはあるんですが。
「リップスライム」ベストも今更ながら欲しいし。。。

……金がありません!
明日は明日でゲームを購入してしまいます。
だってアレの続編が!?
…時間も金もないあたしに、誰かお恵みを。

コメント

非公開コメント

