09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝉しぐれ

2005.10.23 00:23|日常
を観てきました。

興味があったものの、誰も行ってくれないかなぁと思っていた「蝉しぐれ」。
幸いにも友達が誘ってくれたので、近所に新しくできた映画館に観に行きました。
偶然にも22日は「夫婦&カップルデー」という日だったらしく、ただの友達でも男女であれば1000円という素敵な日でした☆
しかも、そこの映画館でバイトしているという友達の妹にも久しぶりに会えました!あと1時間遅かったら上がってたそうな。良かった。

映画ですが、良かった~。緒形拳がすっごく渋くてかっこよかった~。
最初は染五郎の子供時代をやってた子の演技がやばかったので、大丈夫か?とか心配したものの、徐々に演技も上手くなってホッとしました。しかも木村佳乃の子供時代の子が非常に良かった。可愛い。
ちょい中だるみな感じもありましたが、山場の殺陣がかっこよくて、話も切なくて全体的に良かったかと。切ない恋をしている隣の彼(友達)は号泣しておりました。
片思いの方が観ると、また違うのでしょうか?

映画も終わり、友達と別れ、別の子の元へ。
実は映画は明日の予定だったんです。でも友達の会社の都合で急遽、今日に。
まぁこちらの子とは7時の待ち合わせだったので、充分間に合いました。

ファミレスで夕食とって、カラオケに。
なぜか関ジャニ∞から入り、フィンガー5、一青窈、石川ひとみ、木村カエラ、奥田民夫、アニソン、バンプやらやら。
…無節操ですね。
しかし、完全に忘れてました。伊藤咲子を…音速ラインを……歌い忘れました。
うぅぅ、この雪辱(?)は必ず。

実はこの後イラレを開いて絵を描くはずだったのですが、今日はやめときます。
眠たい…zZZ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。