05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーーーー!

2007.11.16 21:44|制作日誌
どうにもこうにも作業が進まない。。。
デザフェスまで残り3日しかないのに(涙)
こんな時に限って色んなお仕事が!!!
有り難いことなんですが、えぇ大変有り難い事なんですがなんで一遍にくるかなぁ。。。
定期ものの仕事を忘れてたほうが悪いのですが。。。

またそんな時に限ってポストカード用の袋がきれた。。。
あぁ、明日は仕事だし(嘆)

とりあえず今日はこれから定期もんを終わして、明日の仕事帰りにパッケージプラザに寄って、帰りにFAXいれて校正頼んで、、、
今日きた仕事はデザフェス終わってから頑張って仕上げるぞ!
まずは今日から。

コメント

非公開コメント

