fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

デザフェス終了。

2007.11.19 21:08|制作日誌
昨日、無事にデザフェスが終了しました。
当日はお手伝いも頼まなかったため、1人で地味にちょこちょこ腐りながらお客さまのお相手をさせていただきました。

今回も壁・イス・テーブルをお借りしたのでゆっくりめに現地に到着。
今回のブースは角でシャッターも閉まっているところだったので、割と温かくその点は恵まれましたが、角故にいらっしゃらなかった方もいるのではないか?という場所でした。
展示風景↓
200711181114000.jpg

ポストカードとカレンダー、あとスペースが空いたので豆本も置かせていただきました。

チョコチョコと何人か寄ってくださって、豆本も読んでいただけたので、嬉しかったです。
ただ今回は1人での参加だったため、トイレに行くのも苦労してお昼も食べれませんでした…やはり1人は辛かったようです。

全体的にはちゃんとお客さまに対応できなかったり、もの足りなかったりと不完全燃焼気味でしたが、何とか無事に終わって良かったです。今のところ、次回も参加予定なので、また地味にチョコチョコ頑張ろうと思います。

今回は他の方のブースを全く回れずに、そこが1番残念だったかも。。。何やらトンボ玉の体験とかもあったみたいなのに。。。次回もあるといいなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント