09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーどうしよう。

2007.12.22 21:46|日常
OSの古いMacを使用しているせいで、フリーメールが使えなくなった。
…というのも、IEのバージョンが古くなったため。
OSの関係でIEのバージョンはこれ以上上がらないし、ネスケのバージョンも上がらない。
さて、どうしよう。

Macを新しいのにしたいなぁとは思うものの…先立つものはなし。
OSを換えるのを考えると、今あるスキャナとプリンタは換えなきゃいけないし。
とりあえず今請けてる仕事もあるので、現状で本体を買い替えは難しいし。
あーほんとにどうしよう。
こんな時にMacに詳しい人がいれば!!!
…はぁ。

まぁ使えなくなったフリメは仕事用のものじゃなくて、買い物とかメルマガ用なので、良かったものの…新規の仕事メールにしてあるので、どうにかしないといけない。。。。
あーーーー。

とりあえず、明日ネカフェ行って今までのメールの整理とかしないとなー。
ほんとどうしよう。

どうにかwinのノートでも手にいれようかな。

コメント

非公開コメント

