05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

練習4日目

2008.02.11 22:29|制作日誌
今日も地道に練習中。
ピクチャ 1

人間がもう1人増えました。
とりあえず大体こんな感じであとは背景を制作する感じでしょうか?
先日ゴシック素材を購入したので、それを利用してみようと思っております。
あと紅茶缶とか置いたら可愛いのかなぁ???
地道に練習しつつ、またまたお仕事頑張りマース。

そういや昨日、明治神宮に行ってきました。
200802101317000.jpg

隣の代々木やら原宿、表参道には行ったことがあっても明治神宮は初めて。
結構広いんですね、あそこって。
きちんと参拝して、おみくじもひきました。
明治神宮のおみくじは詩がのっております。雅。
文化館でちょうど明治天皇の展示が行われていたので、拝見してきました。
皇后様の使用されていた着物などなど展示してあって雅な世界に浸りました。
昭和も好きですが、明治の文明開化っぷりも好きだなぁ。
ドレスとか素敵ですね(悦)

コメント

非公開コメント

