09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」

2008.02.24 17:33|日常
昨日、幕張メッセで行われたBUMP OF CHICKEN「ホームシップ衛星」に行ってきました~。
歌を聴きにいくのは正直2年ぶり。
もけー良かった。

当日はグッズ購入のため、12時入り。
販売は13時からだったため、早めに行ったんですが…並んだ、並んだ。
買い終わったのは15時過ぎてましたよ。
しかも天気予報では「昼間は暖かい」なんて言ってたのに、風のせいもあって凄く寒かった。
今回はライム色のはっちゃけたTシャツを購入。あぁ眩しい。

その後はカリー屋さんで美味しいカリーを食べて、入場待ちの列へ。
またまた並んだ!1時間くらいか?
寒い中、友達に貼るカイロを貼ってもらいつつ…ブルブルブル。
とりあえずC1の入場だったので、早めに入れてよかった。

でも強風のせいで電車が遅れたりしてたために、開始時間も1時間遅れて公演時間も2時間の限定。
絶対、普通にやってれば2時間以上やってたはず。たぶん。
ちと、もったいなかったなぁ。

でもチャマに「お前らどうやって帰るんだ?」とか「お前ら猛者だぜ」とか言われて無駄にテンションが上がってました。
あはは~っと。
とりあえず今回のアルバムの収録曲、ハルジオン、天体観測、ダイヤモンドなどなど、アンコールにはKとガラスのブルースと、楽しかったです。
ガラスのブルースは良かった、ほんに。

帰りは帰りでかなり大変だった。
その時間でも電車は遅れてて、なんとか宇都宮線の終電に間に合い乗れたものの、かなりギュウギュウ。
おまけに隣に泥酔おじさんがいて、何かとこっちに迷惑をかけられた。
最後には終点まで電車で横になってたみたい。
大変だね。

そんなこんなで、かなり楽しめました。
ほんとは楽しんでる場合じゃないのは分かってますが、まぁそこは大目にみるってことで。
潤いがないとね。うん。

なのに、もうストレスMAX。
どないしよ。

コメント

非公開コメント

