05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月になりました。

2008.04.01 22:21|制作日誌
ピクチャ 1

まずは1人目。

とうとう4月になりました。
デザフェスまであと1ヶ月半。
どうしましょう。
今回はポストカードとグリーティングカードを用意しようと思います。
あとは紙粘土を買ったので、それで何か作れたらいいなぁと思いますが、
まずは名刺を作らないと!
名刺は前回のままでもいいんですが、紙とか変えたら可愛いかなぁ…とか
思ったり思わなかったり。
箔押しとか型抜きとかしてみたいけど…凝れば凝るほどお値段が!
…とりあえず今回は紙だけ変えてみたいなぁと思って、今日紙見本を送っていただけるように
してみました。初めて使う会社だけに、色んな意味でドキドキです。

それにしても、咳がほんとに止まらない。。。
どうしましょう?

コメント

非公開コメント

