10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

センチメンタル

2005.11.30 22:40|制作日誌
秋も終わり冬になります。センチメンタルな季節です。
それにともない(?)考え方もよりマイナスに……。

「見てもらうこと」に重点をおくものの「反応」が欲しくなるのが人間なのです。
最近めっきりBBSへの書き込みが減り、ホントにサイトを見てもらっているのが不安に思っております。
もしや動いてるカウンターは全部自分が踏んでるとか!!!!!?
…ありえそう。
ヘコみます。
えぇ無駄にヘコみます。
ヘコんでやるとも。

とりあえず、かなりほったらかしな携帯サイトのキリリクを作ってみました。
今回のお題は「野生」
…最初に謝っておきます。「野生」ではないと思います。
どちらかと言えば「野生動物?」
お題から考えて、動物単品にしようかとも思ったんですが、自分の我侭で女の子も追加。
(人間が入ると「野生」と離れてしまうのですが、目を瞑ってください。)

まずは何の動物にしようか、webを探索。
最初はインパラにしようかと思ったものの、どうしても中村氏の描いたシカの絵が思い
出されてしまい断念。パクってしまいそうです。
次に目をつけたのはチーター。
そん次はダチョウ。
……色々考えた結果「シマウマ」に決定!
前から描いてみたかったのです。しかも、いい素材も手に入ったので、早速制作!

いつも通りペジェで描き描き。
やっぱ横顔は描いてて楽しいっす。
今回は携帯待受ってコトなので、さっぱりな絵を描いてみました。

完成したので早速携帯サイトへアップ。
気がつけば、前アップから1ヵ月も経っておりました。
……もっとマメにしよう。
とか思ってみたり。

コメント

非公開コメント

