10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

よし子の占い。

2008.05.22 22:55|日常
先日、デザフェスの時に、占いブースがあったので、やっていただきました。
「よし子の占い」…ブース名が素敵!
手相占いでした。

本とかに載っているような、生命線があって~とか、そうゆう感じの手相占いではなかったので、面白かったかもです。

友人と自分を合わせて5人やってもらったのですが、
5人中5人が「親の面倒をみる」
5人中4人が「男の見る目がない」

…少々、合っているのが不安になってきました。
まぁ、デザフェスのお試し価格ですし、いいのですが。。。

とりあえず「今が女としてのピーク」とか言われました。
あぁ、あとは落ちるだけなのかしら。。。笑。
地味にストレッチを始めようと思いました。

今回のデザフェスにも色々な出展が見られましたが、最近は占い系が多くなってきたかもですね。中国占星術とかタロット占いとか…ありましたね~。
今回の占いは10分間という短い時間だったので、今度はもうちょっと長い占いをしてみたいな~…とか思います。


コメント

非公開コメント

