09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆・修善寺の旅 2日目

2008.05.26 23:59|日常
1日目は露天風呂に入ったので、2日目は朝から部屋の檜風呂を堪能。
いやぁ、檜風呂っていいですね。
また温泉で朝風呂っていうのも、無駄に贅沢。

朝食も、焼き魚や海苔、わさび味噌、などなど美味しさ満載でした。
んで、朝食後は若干まったりしつつ、チェックアウトの用意。
楽しい事が終わるのは早いこってす。

素敵な女将さんに見送ってもらいつつ、とりあえず午前中は近くにあるテーマパークへ。

行ったのはここ↓
虹の郷 http://www.nijinosato.com/
残念ながら、午前中は雨が強くてテーマパークへ行ったものの、ほとんど回らず友人へのちょっとしたお土産を購入。
しかし、ここはかなりの広さがあって、1・2時間では回れません。
まぁ色んな意味で微妙でしたし。

で、その後は温泉まんじゅうを購入しに場所を移動。
かなり美味しいごままんじゅうと蜂蜜を購入。
・饅頭総本山 源楽(ごままんじゅう)
・みつばち工房 花の道(はちみつ) http://www.mitsubachikoubouhananomichi.jp/
あと、わさび漬けを購入して帰路へとつきました。

帰りは踊り子では何とか起きてたものの、新幹線ではぐっすり睡眠をとりました。
いやぁ、なかなかまったり旅行でしたよ。
次はどこに行こうかなぁ。

コメント

非公開コメント

