06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「山のあなた」と「ザ・マジックアワー」

2008.06.08 21:32|映画
本日は映画2本観てきました。

まずは「山のあなた~徳一の恋」
草なぎクン主演の映画です。¥1000で観れました。
目の見えない湯治場の按摩さんのほんのり恋愛話でした。
お話自体、まったりと~ゆったりと~。
映像も川や林、山など癒しの映像でした。
わ~癒される所だなぁ~…なんて思っていたら、
がっつりやや同県でした。く~田舎め。
泣けるお話かなぁと思っていたものの、そんなこともなく
淡々とした映画でした。でもほんのり切ない感じとかあって、あたしは嫌いじゃないですね。
ただ、叙情的な昔の映画の香りがむんむんなので、苦手な人は苦手かも。

んで次に観たのは「ザ・マジックアワー」
意外と初・三谷作品。
えーおもしろかったですよ。うん。
…でも、三谷さんとは笑いのツボが若干違うかも。
おもしろいことは、おもしろいけど……ん~。
期待していたコトもあってか、もうチョット。
でも佐藤浩市にはビックリ!
あんなコメディも有りなんですね~!
真面目なシブい顔だけに、コメディやると、すげーおもしろい!!!
エンターテイメント好きな方は好きかも。

予告観てたら「インディ・ジョーンズ」とか観たくなったなぁ。
でも「奇跡のシンフォニー」が絶対観たい!ありゃ、絶対感動するはず!!!

コメント

非公開コメント

