09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

地味に忙しい日々

2008.07.04 08:42|日常
仕事を辞めて1週間が経ちました。
意外と地味に忙しかったりします。
…というのも、保険やらなんやらの手続きだの何やら。
とりあえず手続き関係は終わりました。

実は折角の機会なので、学校にでも通おうかと思っております。
…というのも、職業訓練校という制度?を使おうかと。
もちろん定員やらあるので、入れればの話ですが。
しかし、地元の県ではやりたい講座が無くなるというハプニングが!
…という訳で、隣県で受けるか、職業訓練ではなくて、そういった学校に通うか。
地味に色々調べているのですよ。
いかんせん、学校だと20~30万はかかるので。
色々と補助の制度もあるので、それを使うにしても、まずはどんな学校かも調べないといけないし。
場合によっては無料体験を受けようかなぁとか思ったり。
まずは資料の請求から。

…という訳で、地味に色々忙しかったりします。

コメント

非公開コメント

