07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は雪らしい。

2005.12.05 21:01|制作日誌
寒い。寒い。
あたしの部屋には暖房機具と呼ばれるものが、ほとんどありません。
あるのは「コタツ」だけ。
今現在、毛布に包まってPCに向っております。
手がかじかむ…。

先日、相互サイトの方より誕生日イラストいただいたので、了解を得てアップさせていただきました。
あと、プロフィールページなんかもいじってみました。
ブログを始めるようになって、文字は小さくても大丈夫なんだと思ったので、Mだった文字をSにしてみたり。
…自分的には大丈夫だと思ってやったものの、ちょい心配。

あと全く考えてなかった著作権等の問題。
…そういや、他のサイトには書いてありますよね。
あわてて書いてみました。
……合ってるのか????

そろそろ年賀状を作らねば。
この歳になると、作る枚数は少ないので、その辺は楽なのです。

コメント

非公開コメント

