09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小袖展に行ってきました。

2008.08.04 22:35|未分類
本日はサントリー美術館まで小袖展を見に行ってきました。
http://www.suntory.co.jp/sma/index.html
夏休み中なので、電車やら東京ミッドタウンやら混んでいるかと思いきや、お盆前の平日のせいか、なかなかの空き具合。
こんな時は無職って素敵☆って思いますね。うん。今だけ。

館内には季節の小袖からお祝い事の小袖など時代を感じさせる着物がたくさんありました。
かなり雅な空間でした。
色々見れて本当に良かった☆

帰りに小袖展のパンフレットを買おうと思ったものの、なかなかの厚さだったため、断念。
さすがに、あれは重いって。

次はマリーアントワネット展とか見たいなぁ。



コメント

非公開コメント

