09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の制作状況。

2008.08.07 23:47|制作日誌
どうにも暑い毎日。夜まで暑いときやがる。
残念なことに、現在我が部屋にはエアコンという名の文明の力がないために、制作もままなりません。この暑い中での作業なんて、Macちゃんの体に悪いですもの。
…といいつつ、依頼された仕事はある訳で。
毎日チマチマと制作をしております。
Macが倒れない程度に。

そ、そんな我が部屋にも11日にエアコンが!!!
とうとうです。
あたし自体は暑くても扇風機で大丈夫なんですがね、Macちゃんが。

と、いう訳で来週からは色々制作もできるかなぁと。
しかも来週からパソコンスクールなんぞに通う予定ですし。
webのお勉強です。
頑張ろう。

と、そんな頑張るついでに、最近パソコンを使わない分、お仕事をしてない分、余暇ができました。
もったいないので前々から興味のあった刺繍をしてみることに。
色んなステッチがあって、不器用なあたしからしてはかなり大変ですが…こんな感じでしております。
image_20080807234625.jpg
サテンステッチというのがかなり苦手。
地味に頑張ります。


コメント

非公開コメント

