09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひつまぶしと浅草

2008.08.22 23:15|日常
本日は無職であることを最大限に利用した平日のお出かけです。
色々空いてて素敵。

本日のランチは「魚河岸千両」のひつまぶし。
200808221144000.jpg

以前行ってまた行きたかったので、わがままさせていただきました。
ここのお宅のひつまぶしは、海鮮丼・まぶし・茶漬けと3段階。
かなりのボリュームと美味しさです。美味かった~。
時間的に空いてて、すぐに座れたし平日ってイイですね。うん。

んで、今日は下町ぶらりをしたかったので浅草へ。
200808221305000.jpg

浅草寺ではおみくじ引いて、御朱印もらって。
その後、仲見世通りを始め色んな通りを歩いてみた。
結構変なところにオシャレなお店があって、大満足。
リーズナブルで素敵なてぬぐい屋さんもあったし、下駄屋さんもオシャレでした。そこでは石けん買ったけど。

んでまたその後は上野のみはしへ。
和スイーツですの。
美味かった。

久々のぶらり。よい1日でした。

コメント

非公開コメント

