09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザフェス 無事終了しました。

2008.11.10 10:39|制作日誌
なんとかデザフェスが無事に終了しました。
当日お越しの皆様、本当にありがとうございました。
いかんせん、接客が苦手なため、つたない接客となってしまって申し訳ございません。
…毎回、反省しているんですが、なかなか治りません。
じ、次回、頑張ります!

しかも今回はブースの写真、撮るの忘れてました。
あはは。
ま、次がありますので。

今回はポストカードと刺繍、カレンダーの展示販売をさせていただきました。
刺繍をお嫁に出すことができて、非常に嬉しかったです。
もっと作品数を作って上手くなるぞ~!っと1人盛り上がりました(笑)
でも、本当に次回のデザフェスでは刺繍作品を増やしたいなぁと思ってます。
今回はサイズ的に小さなものだけだったので、次回は少し大きなものも作れたらいいなぁと思います。

今回もありがたいことに友人に手伝っていただけたので、色々回る事もできましたし。
他の方の作品を見る機会は多い方ではないので、あーゆーイベントは本当に楽しいですね。
色々参考にしつつ、反省もしつつ、よい勉強になりました。

さて、頑張るぞ~!

…たぶん。
