07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピーフライトとハンサムスーツ

2008.11.16 19:41|映画
本日は久々の映画2本立て。

まずは「ハッピーフライト」
いちおう主演は田辺さんなんですが、個性的なキャラクターがたくさんいて1度にショートドラマをたくさん観たような感じ。
寺島しのぶがかっこよかったし、やはり笹野さんが味があって素敵だった★
ストーリーも面白かったし、飛行機を飛ばすのにあれだけたくさんに人たちがいるのかと、勉強にもなったかも。

次は「ハンサムスーツ」
笑えると思って観た映画だったのに、意外とジーンときた!
ストーリー自体はベタだけど、キャラクターの濃さ、ポップなテンポ、かなり良かった!
あと…谷原さんはあそこまでして大丈夫なのか?と思う程のハジケっぷりにビックリ!まぁ面白くていいけど。
何はともあれ、森三中の大島がかなり可愛い。
演じた役も素敵だったしね。

今日の2本は結構当たりです。
あたし的には。


