05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休。

2008.11.25 00:20|日常
世の中は3連休でしたね。
その流れにあたしも乗ってみました。

…というのも金曜日から山梨へ1泊2日の旅行へ行ってきました~。
武田信玄に会いにいきました~。
駅前で武田信玄像の写真も撮ったし、武田神社へ参拝もしてきて、昇仙峡にも行ってきて~…となかなか素敵な旅でした~。

で1日休んで、今日は上野までお出かけしてきました。
お目当てのものは観れなかったものの、結構良い買い物ができたので良かったかも。
あと、普段は行かない「上野東照宮」に行ってみたりと、おもしろい1日でした。

なんだかんだと連休中は遊び回ってました。
(反省)

