09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

半死人

2005.12.15 21:25|制作日誌
濃厚な風邪に襲われています。
…熱出して軽くぶっ倒れていますが、年末だけに仕事が休めず半死人。
さすがに一昨日早く寝て、昨日は病院まで行き、なんとか熱は下がりました。ホッ。
まだまだ風邪っぴきですが…。

風邪のおかげでやるコトが溜まっております。
…年賀状もつくり終わってないし、請求書もまだだし。
あーあーあー。
ぐでんぐでんです。

とりあえずコツコツと片付けてきます。

今日は15000hit&年賀状企画受付の終了日だったため、いやがおうにもtopを更新したりせねば!とか思ったりしまして。
といいつつ、以前作ったものの流用などで「やっつけ」です。
現在のtopの前に1コtopを更新したんですが、気に入らず現在のものに変更。
…といっても「やっつけ」です。はぁ。

あとこれから何故かくるみさんで売れ行きのいいカレンダーの制作にかかります。
ほんと、ありがとうございます。
他にもポストカードの印刷もして…と、今日中になんとか仕上げて明日送れればなぁ。
なんて。

と、書けば頭の中も整理されるのです。

ほんとは今日は友達からバトンをいただいたので、そちらに答える予定だったものの…ごめん。明日やります。
いっぱいいっぱいなです、ごめんねー。(脱兎)

コメント

非公開コメント

