07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々停滞中。

2009.01.22 21:43|制作日誌
新しいお仕事は定時上がりが可能なため、
以前の状況よりは時間に余裕ができたものの、まだ1ヶ月。
お仕事にはまだまだ慣れません。
確かに先月よりは出来ることも増えたけど、初心者からのスタートなので大変です。

そんな感じですが、お仕事が終わった後にパソコン教室に行ったり、知り合いの方のお宅に行って教えてみたり…思った程、自分の時間がとれてないような。。。
現状ではありがたいことにウェルカムボードのお話も頂いたので、そちらも合わせると自分時間が減ります。
まぁありがたいことなんですが、いかんせんお客様都合のお仕事なので、自分ペースにはいかないのが現状です。

そんなこんなで自分のイラストを描く時間も減ってきたなぁと痛感。
慣れない仕事と時間のため、あまり夜更かしもできないし。
っつうか寒いし。

もう少し時間配分を考えて生きるべきかなぁ。
でも今週末と来週は新年会が立て続けに。
友人とのはいいけど、お仕事関係での新年会は無駄に気を使いそうで大変です。

…というか、明日はベテランさんがお休みとのことで、これまた大変。
はふ。
